ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!

3月20~21日に


森の家さん主催の


 コールマン ランタンフェスティバル2010 in芦田湖
  (ランタンを100台灯しましょう!)
  協賛:コールマンジャパン、パワーズ岡山・広島 


に今年初のファミリーで行って参りました!


20日の夕方までは


とても暖かかくて気持ちのいいお天気でしたが


初日の夜から2日目撤収まで


嵐のような強風に・・・


タープが倒壊されたサイトの方も


かなりおられましたが


何とか何もなく無事に帰って参りました。



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!

 コールマン2010年のウェザーマスターも展示!

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!

 今回、一緒に参加の姉サイト!

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!

 感動と迫力の!101台!

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!

  流石に美味しかった!ブルマン!

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!


 2010ウェザーマスターまでも・・・

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!


 今回の嵐のような強風に
 1番強かった仕様のサイト!

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!

 このお方!

コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!



ワクワク ドキドキ ヒヤヒヤの


いい経験が出来たキャンプとなりました!


今回、主催された森の家ご夫婦さん、パワーズのスタッフの方々


芦田湖キャンプ場のスタッフの方々


また、ご一緒された方々


色々お世話になりました!楽しかったで~す!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
終わってみれば・・・
楽しかったですね!(^^)!

ランタンも最高の出来でした!!
またパクらせて頂きます(笑

イモムシ君のご紹介
ありがとうございます♪
また近いうちにお会いするでしょう(笑

お疲れ様でした(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年03月22日 22:48
ありがとうございました。
奥さまとは違うところですっかり盛り上がってしまいました(笑)
やっぱり・・・・踊るしかないっ!!
ファミリーでオソロのTシャツいいですね。
棟梁のジャザT 買おうかしら・・・^^;似合わネェ~

次回も楽しみにしています^^
Posted by ねこじる at 2010年03月23日 11:09
こんにちは~

強風の中のイベント お疲れ様でした~

ランタンの101台は凄っ!

幻想的です。
Posted by toman at 2010年03月23日 16:41
ランタン101台!!
サイト構成も参考になりましたー
いいですね~参加していなくても満喫できました^^
Posted by taptap at 2010年03月23日 19:16
きーぼう さん

おつかれさまでしたぁ~!(^_^)/~

何かとバタバタして忙しかったですね~!

ホントに終わってみれば・・・
楽しかったです!(笑)

イモムシ君!
なかなかいい絵になってたもので
盗Oしました!(笑)

近いうちにお会いしましょう!(^_^)/~
Posted by TABA at 2010年03月23日 20:54
ねこじるさん

こちらこそお世話になり
ありがとうございましたぁ~!(^_^)/~

感動の101台!
おめでとうございます!
参加出来てとても嬉しく楽しかったです!

また次回もよろしくお願いします!m(__)m

ジャザT!棟梁にも!(笑)
Posted by TABA at 2010年03月23日 20:59
toman さん

こんばんは!

ランタン101台!
眩し過ぎる光量でしたよ!

あ~  ランタンが欲しくなってきました~(笑)
        (↑早くも影響されてます・・・)
Posted by TABA at 2010年03月23日 21:07
tapさん

こんばんは!

満喫して頂きましたぁ~?
写真だけで表現するのは難しいですね!

サイト構成は私も色んな方のを
参考に自分なりにアレンジしてます。

早くも次回のアレンジも考え中です。(笑)
Posted by TABA at 2010年03月23日 21:16
ねこじるさん

お世話になりました~☆
とっても楽しかったです♪
チャララッチャ チャラララ~♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
Posted by TABA嫁☆ at 2010年03月23日 22:08
こんばんは~^0^
我が家も芦田湖行きたかったのですが
mixiオフと重なっちゃてて行けれませんでした

TABAさんの黄色ランタン綺麗ですね~
シルバーにしたのを塗ちゃったんですか?
今度ご一緒した時はみせてくださーい^^
Posted by しゅん at 2010年03月23日 23:59
こんばんはー!
なかなか楽しいイベントでしたね!
コールマンのニューテント耐久キャンプ(爆)
晩も朝もお世話になりっぱなしでありがとうございました!
お兄さんのキャラがつぼでした(笑)
またよろしくです!
Posted by jk at 2010年03月24日 19:23
しゅんさん

こんばんは!(^_^)/~

芦田湖!楽しかったですよ!
好きな事し過ぎてまた子供の写真が・・・無い・・・(笑)

シルバーのランタンが錆びてきたので
塗っちゃいましたぁ~!
カラー部分にも細工が・・・(笑)

次回はRTですかぁ~???
我が家は父子かソロになります。
Posted by TABATABA at 2010年03月24日 21:00
jkさん

こんばんは!(^_^)/~

終わってみれば楽しかったですねっ!(笑)
もう途中でランステ飛んでもいいやぁ~!
と、諦めてました・・・(嘘笑)

姉ファミリー共々よろしくお願いしますm(__)m

次回は父子かソロで参ります!(^^)v
新たな豆を入手して~!
Posted by TABATABA at 2010年03月24日 21:06
いやー、本当今回のキャンプは思い出に残りそうだわ。あんな怖い思いをしながら寝たのは初めて。三人の子供はなんにも気にすることなく爆睡してくれたから助かったけどね。
でも初のイベントキャンプまじに楽しかった。誘ってくれてサンキュ。
また行きたいな。
パパもいろんな人と出会えて楽しかったみたい。
ますますキャンプにはまってしまった守本家です。
Posted by 柚ママ at 2010年03月24日 21:15
こんばんは!

やはりそちらも風が強かったんですね(涙

こちらも凄かったです!1泊で帰られる方もちらほらいてました

長らくガリガリしてコーヒー飲んでないです(汗

今度、TABAさんのコーヒー飲ませてくださいね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年03月24日 21:33
柚ママ さん

こんばんは!(^^)v

あんなに深夜まで起きてたのは
初めてかな・・・(笑)
子供達は遊び過ぎで爆睡でしょ!

次回の場所は決まったぁ~???
無ければRTへどうぞ~!(笑)

物欲には気を付けましょ~う!
Posted by TABATABA at 2010年03月25日 20:33
ヒロパパさん

こんばんは!(^_^)/~

四国も強かったみたいですね~!

あれだけの強風に耐えれた
ランステは凄いです!
いい買い物をしましたよ!
最近、ヒロパパさんの持っているものが
我が家にもいっぱいあるんです・・・
(影響されてます!)←かなり遅れて(笑)

是非っ!飲んで下さいまし~!
美味しいコーヒー淹れますよ!
Posted by TABATABA at 2010年03月25日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ランタンフェスティバル2010in芦田湖!
    コメント(17)