ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

本日の釣果!

昨夜から釣り好き(釣りバカ)の後輩君と

って、私もですが・・・(笑)

鳥取へ釣りに行って来ました!

やっぱりキス釣りは楽しい!\(^o^)/


   私の釣果
本日の釣果!




 釣りブログになりそうか???(笑)








同じカテゴリー(釣り)の記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)

Posted by TABA at 18:37│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
お疲れさまで~す!!

台風が来る前に鳥取、行ってきたんですね~ (^O^)/

今夜TABA家はキス天か (*^。^*)

今から食べに行きますよっ!!!

え?? もうない??(笑)

次はご一緒に~ (^^♪
Posted by ちょっぱぁちょっぱぁ at 2012年09月29日 20:06
えーっとこちらは釣りBlogですよね?

釣ってますね〜端っこに見えるイカは・・(笑)
旨そうなキスがたくさん!天ぷら旨し!!

また一緒に行きましょう
Posted by hama*hama* at 2012年09月29日 20:49
鳥取か~

以外と近いよね(笑)
後輩もTABAさんも似たようなもんでしょ(爆)

釣りか~
やっぱり僕は食べるほうが良い(笑)
また宜しく(^-^)/
Posted by きーぼー at 2012年09月29日 20:54
ちょっぱぁさん

こんばんは(^_^)/~
夜通しは疲れました・・・(汗)

薄曇りで風もさほどなく絶好の釣り日和でした(^_^)/~

今夜はキス天にイカ天!

正解!!!(^^)v

すべてたいらげました(*^^)v

キス釣りは鳥取にいいポイントありますよ~!
エギロッドでちょい投げずる引きでぴくぴく楽しいですね!

次回はご一緒できるといいですね~!(^_^)/~
Posted by TABA at 2012年09月29日 20:57
hama*さん

こんばんは(^_^)/~

え~
こちらは釣りブログですかね?(爆)

ホントはイカ狙いだったんですが・・・(汗)
急遽キス狙いに変更しました!(笑)

キス天、イカ天美味しかったですよ~!
ビールが進む進む!(気分は・・・(^_^;))

次回のイカ釣り!残念ながら稲刈りで行けそうにないですが
頑張ってくださいね~!(*^^)v
Posted by TABA at 2012年09月29日 21:07
きーぼーさん


こんばんは~(^_^)/~

鳥取!我が家からはしまなみに行くより
近くて高速代もかからないので行きやすいですね!(^^)v

後輩君とはバカさ加減がそっくりですよ!(^。^)
今回2人そろって何回「釣りって楽しい!」って叫んでたやら・・・(笑)

私は食べるより釣る方がいいです!(笑)
次回は釣るので食べてくださいね~!(^_^)/~
(調理はお願いしますね!(爆))
Posted by TABA at 2012年09月29日 21:21
こんにちは~!!

初アオリおめでとうございますヽ(´▽`)/
足がチョン切れてるのが超気になりますがwww

次回イカは来れないんですねぇ~
すっごい残念です!!!
(稲刈りがんばってください♪)

またご一緒してくださいねー!

癒し系のTABAさんへ((爆))
Posted by misaki at 2012年09月30日 11:34
misakiさん

こんばんは~(^_^)/~

ありがとうございます~(*^_^*)
初アオリは先週同じ場所で釣りましたが・・・(^_^;)

足?元々短かったんですよ!
以前にも人に釣られたことがあるのかな?

正直、稲刈りより釣り行きたい!(T_T)


釣り頑張ってくださいね~!(^_^)/~
お土産待ってますから~(*^^)v
Posted by TABA at 2012年09月30日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の釣果!
    コメント(8)