ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月25日

お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ

今更ですが・・・



お盆キャンプは



8月11日~12日の1泊で



中蒜山オートキャンプ場に行って来ました!




お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ



今回も父子!



姉家族と一緒に夏のキャンプを楽しんできました!



昼間は暑かったですが


夜は肌寒い位・・・


炊事棟の水道は塩釜冷泉?


キンキンに冷たくて気持ちが良かったです!




ではでは、

写真はこちらから
Resized




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
パワーズストアーキャンプ!
津谷キャンプ場に行って来ました。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)
 津谷キャンプ場に行って来ました。 (2011-05-06 20:22)

この記事へのコメント
やっとアップしましたね~(笑

待ってたんですよぉ~!
中蒜にヘキサ~♪

良い・・・
やっぱり良い~^^

しかもサイトの間隔空けて張ってるしぃ(爆

良い写真が一杯です(*^。^*)
いつかココでご一緒したいです^^
Posted by きーぼう at 2011年08月25日 21:44
こんばんは

超久しぶりにTABAさんの写真で楽しませていただきました。
また、御一緒してくださいね。
お子様たち、大きくなりましたね。
Posted by TsuneTsune at 2011年08月25日 22:04
こんばんは~^^
中蒜山の水冷たいですよね
前行った時水出しっぱなしでスイカ冷やしてた人いましたよ(笑)

久しぶりのTABAさんの写真やっぱり綺麗ですね~♪
夕暮れ時のあの青と赤の光はなんです?
狙ってとったんですか?それともUFO(笑)
Posted by しゅん at 2011年08月25日 22:55
お久しぶりですーw
ヘキサ、綺麗に張れてますね!
何回張り直したんですか?(爆)
次回は一緒にはりましょう!
Posted by jk at 2011年08月26日 09:43
み~つけた!?(笑)
てるゆきです。

とっても良い写真につられました。
ヘキサと青空 良いですね。
Posted by てるゆき at 2011年08月26日 11:09
こんにちはー♪

私も記事アップを楽しみにしていた一人です♪

やっぱ・・・TABA先生素敵!!
77枚目の光る草の写真(←失礼w)
あれ、なんかいいです~
夕方の光ですか??

って、光る草って、もっと形容のしかたが
ないのか、自分に爆笑す(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misakimisaki at 2011年08月26日 11:59
車を入れてのショットがあるのは流石にTABAさんだけだな(笑)

入れちゃうよね〜マイカーショット
やっぱりフリーにヘキサはかっこ良すぎる!!

それにしても娘さん達大きくなりましたね
Posted by hama*hama* at 2011年08月26日 17:47
こんばんは^^

やっぱり旧色はいいですね~^^
僕の旧色レクタとアメそろそろヤバイです(大汗
それにしても写真綺麗です!!
Posted by ヒロパパ at 2011年08月26日 19:06
きーぼう さん

こんばんは~(^_^)/~

やっとアップのやっとお返事を・・・m(__)m


どこにでも張っていいと言われ
かな~り悩みましたよ!(笑)
しかも1番のり!

横からのアングルがないのに気付きました・・・
張る角度がわるかったんでしょうかね???

やっぱりブトにはやられましたが
中蒜山は綺麗で最高でしたね~!


いつかヘキサを並べましょ~う!
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 21:35
Tsuneさん

こんばんは~(^_^)/~

お疲れ様ですm(__)m

やっぱり綺麗なフィールドは
絵になりますね!

私もカルストで撮りまくりたかった・・・

もっともっと練習しておきます!



私も30単が欲しい!
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 21:41
しゅんさん

こんばんは~(^_^)/~

お疲れ様ですm(__)m

あの冷たい水が気持ちよくて

皆、頭からかぶってましたよ!(笑)


あの光は・・・       偶然・・・


UFOです・・・(笑)



次回は星空間で撮りまくりましょ~う!


UFO!(笑)
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 21:46
jk さん

こんばんは(^_^)/~

お疲れ様ですm(__)m

今回は1回で決まりましたよ!

いつものシワは諦めてますから!(T_T)


次回は何を張りましょ~う?(笑)
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 21:50
てるゆきさん

こんばんは~(^_^)/~

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

いつかここにヘキサを張りたくて

やっと念願が叶いました!

やっぱり中蒜山は綺麗ですね!

でも見たままの自然を撮るのは
なかなか難しいですね・・・

勉強しなくては・・・


また覗いてやってくださいね!m(__)m
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 21:56
misakiさん

こんばんは~(^_^)/~


こんなレポを楽しみに・・・(涙)

ありがとうございますm(__)m



光る草ですかぁ~?(笑)

朝日のあたる朝露の芝生ですよ!

たまたまレンズが曇ってまして・・・(笑)

たまたまボヤァ~っと・・・(笑)

でも朝日の当たる芝生が幻想的で
とても綺麗でしたよ!

綺麗なフィールドは何でも絵になりますね!

700以上撮ってますから・・・
1枚くらいはいいのがないと泣きます!(爆)
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 22:04
hama*さん

こんばんは~(^_^)/~

ばれました???(笑)

絵になるところは何でも絵になるんですもの・・・(笑)

芝生の上は車高が低く見えますしね!(^^)v

到着後は数十枚ほど車を・・・(爆)


hama*さんならではの突っ込み

ありがとうございました(^_^)/~(笑)
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 22:09
ヒロパパさん

こんばんは~(^_^)/~

やはり旧色の方が
色が濃いのでくっきり写るからですかね?

フィールドが良過ぎるんですかね!?


やはりきてますか???
うちもいずれはくるんでしょうね・・・(涙)
Posted by TABATABA at 2011年08月28日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
    コメント(16)