ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

NEWカメラ!


我が家のコンデジを買い換えました!



と言っても旧型の展示品を格安で!(笑)




NEWカメラ!

 RICOH CX5 

 一応、1cmマクロ付いてるんですね~(^^)v


NEWカメラ!





あの~  ついでにこちらも買い替えお願いしたんですが・・・(^-^)



NEWカメラ!




無理かな・・・(T_T)














同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
最近の単焦点
最近の単焦点!
デジイチの設定
祭り!
色々撮ってます~
念願のレンズ!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 最近の単焦点 (2009-10-15 17:04)
 最近の単焦点! (2009-09-02 18:46)
 デジイチの設定 (2009-04-12 11:40)
 祭り! (2008-10-23 16:50)
 色々撮ってます~ (2008-08-26 21:09)
 念願のレンズ! (2008-08-13 20:40)

Posted by TABA at 21:48│Comments(6)カメラ
この記事へのコメント
これだとポッケに入れて釣りに持って行けるね
マクロあれば大きさごまかせるし(笑)


で・・
マクロで撮ってる物はなに?


デジイチ新しいの欲しいよねぇ
でもTABAさんなら新しくなくても良い写真撮れるじゃーん
Posted by hama* at 2012年07月01日 22:14
なるほど~^^

さすがに釣りキャンで
デジイチは重かったですか!?(笑

CXでもさぞかし上手に撮るんでしょうね~♪

楽しみにしてますよ(^-^)
Posted by きーぼー at 2012年07月01日 22:33
CX5が型落ち・・
ということは現行はCX6?
Kissもまた新型が発表されたし、きりがないですね。
型落ちでも十分な気がします。
とかいいながら、やはり新型が気になるんですよね。
Posted by TsuneTsune at 2012年07月01日 23:04
hamaさん

そうですね~!
マクロで大きさごまかしますかぁ~!!!

でも、
コンデジは嫁さんの物らしく
持ちだし禁止かな~?(;一_一)


このピンクの物体・・・
下の子が初めて裁縫した作品でして・・・(笑)
人間の顔らしいですが、お化けでいいそうです!(爆)
(左目がブランブランしますから・・・)


KISS Xは今、調子が悪くて・・・
欲しいんです!(^_^)/~
新たなデジイチ!(T_T)
Posted by TABATABA at 2012年07月02日 21:44
きーぼーさん

CX5は持ちだし禁止ですよ~!

多分・・・

重くてもデジイチぶら下げて釣りしますよ~!(^^)v

海に落とさないようにひも付けとこっ!(*^^)v
Posted by TABATABA at 2012年07月02日 21:46
Tsuneさん

CX6が出てましたよ!

私的には比較してもさほど変わらないように
思えましたが・・・
何か進化したんでしょうね!^_^;


あたらしいKISSはKISS X6iでしたかね?
今までのXシリーズと違いシャッタースピードが結構上がってましたね。
私には十分すぎますが・・・
新しいのが欲しい~!!!

でも・・・  ○Dが欲しい・・・(^_^メ)
Posted by TABATABA at 2012年07月02日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWカメラ!
    コメント(6)