ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月01日

大佐山オートキャンプ場に行って来ました!

9月25~26日に



岡山県にある大佐山オートキャンプ場に行って来ました!



大佐山オートキャンプ場に行って来ました!



今回は嫁の姉ファミリーに誘われ楽しんできました!


姉ファミリーの子供たちがどうしても


パラグライダー体験がしたかったらしく


同時に楽しんできました!


我が家はキャンプのみで!(笑)



朝、夜は肌寒く


焚き火のいい季節になりましたね~!




こちらからどうぞ~

Resized






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
おおさ&大佐の連ちゃんお疲れ様(笑)
間に津谷、行きたかったなー!
相変わらずランステきれいに張ってますねー!!
次回は焚き火やりましょう(爆)
Posted by jk at 2010年10月01日 02:38
今度は高規格の大佐ですね。
まだまだ緑が綺麗ですね。
寒くなかったですか?

ガビスタにキッチンペーパー、まいちゃんと同じだぁ。

次の沼は、お空ですか。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2010年10月01日 06:55
おはようございます^^
いつ見ても写真が綺麗ですね~♪
先週は天気も良くて絶好のキャンプ日和でしたね
朝は大佐も冷え込んだんじゃないですか?
やっと焚き火シーズン到来ですね
またご一緒しましょう♪^-^
Posted by しゅん at 2010年10月01日 09:44
あ~~~!!
大佐行きたくなりました♪

あの椅子も気になるし・・・
パラグライダーも気になるし・・・
スタバのコーヒーは美味そう♪

もうそろそろ冬の準備がいりますね^^
しかし・・・
写真が良いなぁ~
楽しませていただきました^^
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年10月01日 10:02
もー津谷で待ってたのにぃ(笑

大佐いいですよね
我が家も好きなキャンプ場です

写真・・
ふんむー
TABAさんの領域にはまだまだだな
勉強せねば

焚き火&コーヒー
いい季節になりましたね!
Posted by hama*hama* at 2010年10月01日 22:10
こんばんわぁ 初めましてです。
大佐山、高規格なこともあって、手入れがしっかりされて、きれいな場所ですねぇ。
岡山に居ながらにして、実は、我が家は、まだ行ったことがないんですが、そろそろ行ってみたいですね。
また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by よっちー at 2010年10月01日 23:07
jkさん

こんばんは~(^_^)/~

いやぁ~津谷行きたかったですね~!
津谷クローズまで後1カ月!行けるかな~?

ちょっと今回は張り網を増やしたので
アレンジを変えてみました!
ポールが欲しくなったきました!(笑)

次回こそ!焚き火やりましょ~う!(コーヒー飲みながら!)(^^)v
Posted by TABA at 2010年10月02日 22:02
Tsuneさん

こんばんは~(^_^)/~

高規格も少しサイトがまばらになってきましたね~。
いい季節になった来ました!

初日は昼間から風が強くて寒かったです!
まだ、薄手の毛布程度で快適に寝れました。
年よりの私には辛かったですが・・・(笑)
でも次の日は朝から気持ちいい晴天で
暖かかったですよ!

お空の沼ですか?
いや、今は車いじりの沼に・・・(笑)
お山の沼には程遠いかも?
Posted by TABA at 2010年10月02日 22:09
しゅんさん

こんばんは~(^_^)/~

今回は朝より初日の昼間の方が
冷たい風が強くて年寄りにはきつかったです!(笑)
嫁はダウン着てました!

またコーヒー飲みながら焚き火しましょ~う!(^^)v
Posted by TABA at 2010年10月02日 22:13
きーぼう さん

こんばんは~(^_^)/~

あ、あの椅子は嫁の姉ファミリーの家で
使ってる椅子です!(笑)
コールマンの幕体にあの椅子!
なかなかオシャレで見とれてました~!ついシャッターを・・・

アニバーサリー?なんか限定のスタバの豆らしいですが
ちょっと苦目でしたね~。
また豆探しに出掛けます・・・(笑)

そろそろ冬支度ですね!
101に501!(いいなぁ~)
我が家は・・・今年もレインボーで我慢します!(^^)v
Posted by TABA at 2010年10月02日 22:23
hamaさん

こんばんは~(^_^)/~

津谷行きたかったんですよ!ホントに!
あの日は子供の運動会で
しかも地区代表(長縄)に勝手に入ってたもので・・・
1日中運動場で日焼けしてました!(笑)

何やら新たなデジイチを・・・?
私も頑張らなきゃ~!
でも、今は車いじりたい病が発症してまして・・・

またTABAコーヒーご馳走しますよ!
Posted by TABA at 2010年10月02日 22:30
よっちーさん

こんばんは~(^_^)/~
はじめましてm(__)m

大佐山は高規格で綺麗ですよ!
でも最近は同じキャンプ場ばかりで
ドキドキ感がないですね。

行ってみたいとこは結構あるんですが
なかなか行けないですよね。
まだまだ岡山、近県にも沢山キャンプ場が
あるので制覇したいです!

キャンプ場でお会いできる日も近いかもしれませんね?(笑)
Posted by TABA at 2010年10月02日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐山オートキャンプ場に行って来ました!
    コメント(12)