ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

津谷キャンプ場に行って来ました。

GWの3日~1泊で




私の1番好きなキャンプ場!




津谷キャンプ場に行って来ました!



ブヨに強い下の子と父子の予定でしたが


いとこ達が帰ってくるとのことで


結局・・・


一人で・・・(涙)



津谷キャンプ場に行って来ました。






でも一人は寂しいので


急遽、会社の後輩を呼んで行って来ました!(笑)



と言っても


姉家族と一緒ですがぁ!




津谷の帰りに


ブロガーさん達の集まる竜天に


お昼ごはんとおやつを頂きに行って来ました!(笑)



色々ご馳走になりまして


ありがとうございましたm(__)m



ではでは

こちらから

どうぞ!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
楽しまれたみたいで いいですねぇ(σ≧▽≦)σ
我が家は 仕事でどこにも いけませんでした( ̄▽ ̄;)
なので 明日から西山に行ってきます(o>ω<o)
お暇なら キャンプに来てね( 〃▽〃)
Posted by *あゅみ* at 2011年05月06日 20:33
お疲れ様でした^^
少しだけでしたけどお会い出来て嬉しかったです!!
めっちゃ綺麗にヘキサも張られてましたね!
それにしてもたけのこ美味しそう
今度こそはマッタリお話したいですね^^
Posted by ヒロパパ at 2011年05月06日 20:47
こんばんは~^^
流石!津谷万サイトだったのかな
スノピ地帯とコールマン地帯にわかれています?(笑)

SPの珈琲ドリッパーゲットしたんですね
私もTABAさんを真似して珈琲頑張っています!
今度色々教えてくださいね~^0^
Posted by しゅんしゅん at 2011年05月06日 20:56
見応えのあるフォトギャラでした♪

ビシーッと張ったヘキサとアメドSが素敵っす

またキャンプ場であいましょう(・∀・)

次回は・・(謎
Posted by hama*hama* at 2011年05月06日 21:56
ご無沙汰しています。(笑)

久しぶりに お邪魔させていただきました。ペコリ

う~~ん ヤッパリ いいっすね!! (^_^)/~

TABAさんのキャンプスタイル 憧れてます。 アハハ~
Posted by toman at 2011年05月07日 07:15
お疲れ様でした。
ヘキサ、きれいに張れてますね。
今度、教わらなきゃ。
温泉の帰り道、すれ違った時、私は爆睡してましたよ。
また、よろしくです。
Posted by TsuneTsune at 2011年05月07日 19:23
こんばんは^^
お久しぶりです。

津谷私も大好きなキャンプ場です。♪

旧色のヘキサにアメド、パッツン張りで行けてますよ~

フィールドで再会出来た時はよろしくお願いしますね!!
Posted by まあえっ家 at 2011年05月07日 22:21
こんばんは~!

津谷ってきれいなところなんですね~

我が家はまだ行ったことがないんです(悲)

それにしてもきれいな写真ですね!

な・ぜ・か?

おいしいコーヒーがまた飲みたくなってきました(笑)


お気に入りに登録させていただきますね!

ヨロシクお願い致します!
Posted by でかあたまでかあたま at 2011年05月07日 23:25
綺麗に張れてるじゃないですか~(笑

これでも気に入らないんですか!?(爆

コーヒーありがとうございました^^

次回は僕が煎れたコーヒー御馳走します(笑
Posted by きーぼうきーぼう at 2011年05月08日 12:29
こんばんは^^

美味しいコーヒーご馳走様でした。

いつもながら綺麗な写真ですね~
撮り方、教えてもらっておけばよかった~と、
チョット後悔してます^^;

またお会いした時はよろしくお願いしますね^^
Posted by マツテックマツテック at 2011年05月08日 21:08
あゅみさん

こんばんは!(^_^)/~

残念ながら昨日が仕事の為
襲撃出来ずですみませ~ん!m(__)m

西山は楽しまれましたか~?
新幕はどうでしたか???(笑)

綺麗に張れましたかね?(興味深々)

次回はストキャンで(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:11
ヒロパパさん

こんばんは!

お疲れ様でした!(^_^)/~

またまた偶然でしたね!(超ビックリ!)


それにしても豪華な料理の数々・・・

お邪魔したかった・・・(笑)

後輩の持って来た竹の子は絶品でした!(^^)v

次回はコーヒーをご馳走させて下さいね!

まったりと(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:18
しゅん さん

こんばんは!(^_^)/~

津谷はほぼ満サイトでしたね~!

サイトも離れてるせいか
静かでした!(^^)v

RTはニアミスでしたね!(残念・・・)

次回!しゅんコーヒー頂きます!(笑)
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:21
hamaさん

こんばんは!(^_^)/~

ヘキサはまだ納得が・・・^_^;

河川敷乾燥デイは乾きましたか?(笑)
あれから暑くなったので大丈夫だと思いますが・・・

やっぱり津谷はいいですね~(^_^)/~

また次回?

お会いしましょ~う!(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:25
tomanさん

こんばんは~!(^_^)/~

お久しぶりです(^^)v

我が家のキャンプスタイル~?(笑)

シンプルサイトを目指そうと努力するものの

道具が増えていってます・・・(笑)

食べ物をシンプルにすれば

結構シンプルになりますよ!(笑)
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:29
Tsuneさん

こんばんは!

お疲れ様でした!(^_^)/~

竹の子スパご馳走様でしたm(__)m
美味しかったぁ~!

ヘキサはまだまだ・・・
隊長に教えてもらお~(^^)v

温泉あとは間違いなく爆睡ですよ!(笑)

また次回宜しくお願いしま~す!(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:36
まあえっ家さん

こんばんは!

お久しぶりです!(^_^)/~

やはり津谷はいいですね~!


やはり旧色に食いついて来られましたね!(笑)

またいつか津谷で旧色祭りしましょ~う!(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:41
でかあたまさん

こんばんは!(^_^)/~

津谷はいいところですよ~!!!

是非っ!行って見てください!

朝・夕のブトにはご注意を!(笑)


なぜ???(笑)

コーヒーはいつでも飲みに来て下さいね!

次回はストキャンで!(^_^)/~


今後ともよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:44
きーぼう さん

こんばんは!

お疲れ様です!

美味しいおうどんご馳走様でした~!(^_^)/~


えっ???

シワが・・・・・・・・・・・・

気になりません???(笑)


次回!きーぼうコーヒー!

楽しみにしておりま~す!(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:49
マツテックさん

こんばんは!

お疲れ様でした!(^_^)/~

ありがとうございます!

撮り方ではなく

処理の仕方かもしれません・・・(笑)

AVモード以外は全く知らないので
また教えてくださいね~!(^_^)/~

次回も宜しくお願いしま~す!m(__)m


あ。またコーヒー飲んでくださいね!(^^)v
Posted by TABATABA at 2011年05月08日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷キャンプ場に行って来ました。
    コメント(20)