ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月21日

はじめまして。

うちの家族は5歳と3歳の娘、妻と私の4人。
私の一言で始まったファミリーキャンプ計画!
キャンプ道具一式私のこずかいでそろえるはめに・・・
好きだった車イジリをやめ、唯一の財産である車の部品を売り飛ばして少しずつ増えてきました!
テントを何にしようかと悩みました。
嫁が一言「どうせ買うのならいいやつにしたら~」・・・俺のこずかいで?
ということでスノーピークがかっこいいけど高い・・・
候補にあがったのはコールマンタフワイドエアードーム300と小川のティエラ5!
狭いサイトにティエラ5は厳しいのでは?と結局コールマンに決めました。
虫嫌いの妻。もちろんスクリーンタープの新作を購入!
今のところテント・タープ、インナー・グランドシート、ツーバーナー、テーブルと
貰い物のランタンです。
秋までに間に合うかな~?はじめまして。





最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 11:15│Comments(8)
この記事へのコメント
大物が揃っていれば、あとは何とかなるもんです^^
キャンプデビューは秋ですか?
Posted by kimaちゃん at 2007年07月21日 12:43
はじめまして

私もまだキャンプデビューしてません。

道具をそろえるのって楽しいですよね!
Posted by ミヤワッキー at 2007年07月21日 14:25
はじめまして。

私も同様にデビュー待ちファミリーです。
家族構成も同じ様な感じです。

秋といわず、梅雨明けと同時にデビューしたいですね。
Posted by 野営番町(`・ω・´) at 2007年07月21日 16:58
kimaちゃんさん
はじめまして!
少し涼しくなった秋ごろデビュー予定です。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by at 2007年07月22日 09:00
ミヤワッキーさん
はじめまして!
今月もおこずかいで買いますよ~!!!
楽しみです。
Posted by at 2007年07月22日 09:22
野営番町さん
はじめまして!
早くデビューしたいですね~!
子供たちにとっては自然と触れ合うのが一番いい!
かなりいい顔してます!!!
Posted by at 2007年07月22日 09:33
はじめまして!

うちもヲイラの号令(つぶやき・爆)でキャンプを本格的に始めました!

去年まではクルマいじりに散財してましたが、今年はキャンプ道具に散財してます。
(;一_一)
Posted by FUKAGRAND at 2007年07月23日 21:41
FUKAGANDさん
はじめまして!
私はまだまだ買うもがいっぱいです!!!
もうひとつ車の部品が売れれば・・・(`∀´メ) ゥヶヶ
キャンプに行ったら子供たちは
いい顔してますか~?
Posted by TABA at 2007年07月24日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(8)