ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月26日

これは凄い!!!

めんどくさがりやの私。
ユニフレームのチャコスタを買っちゃいました!
これは凄い!!!
これは本当に凄い!!!

ちなみに今日は庭でダッチ料理にチャレンジです!
今回のメニューは
一品目はタンドリーチキン!
もちろんジャガイモも一緒に投入!

 あ~れ~?

いつまで経っても焦げ目がつかない・・・

これは凄い!!!

何ででしょう?プレヒートが足りなかったのでしょうか?


       なぞだ・・・





最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 21:37│Comments(8)
この記事へのコメント
着々とモノが増えていってますね~
しかもお見かけしたところイイ物ばかり!
私、安物買いの銭失いを結構やらかしてまして、買い直した事
たくさんアリです(;^_^A

キャンプデビューはいつ頃になりそうですか?
TABAさんのレポ楽しみです!
Posted by lag at 2007年08月26日 22:50
ユニのチャコスタ そんなにいいんですか~!!
また 威力を 見せて下さいね♥
毎週 お料理 楽しみです。
いいメニューがあれば 教えてくださいね(^v^)
Posted by KENさん at 2007年08月26日 23:08
lagさん
まだ行けるかどうかはっきりとはわかりませんが
9月23日に一応、予約を取っちゃいました!
Posted by TABA at 2007年08月26日 23:29
KENさん
チャコスタ、買った方がいいですよ!(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
Posted by TABA at 2007年08月26日 23:38
ユニのチャコスタを買っちゃいましたか!
次回購入の第一候補に上がっておりますが、自作のチャコスタがありますので、自作品がダメになったら即行に購入しようかな!

ちょっと恥ずかしいですが、
近いうちに自作チャコスタをブログに・・・・?
Posted by take at 2007年08月27日 08:32
焦げ目にふれないコメントがおもしろいですね(笑)
私もふれないようにしましょう^^
Posted by kimaちゃん at 2007年08月27日 14:32
takeさん
自作とはすごいですね~!
キャンプ用品も結構お高いんで、
色々自分で作れたらいいですね~!
自作レポ楽しみにしてますね~!
Posted by TABA at 2007年08月28日 01:43
kimaちゃんさん
ふれてくださ~い!(笑)
次回は頑張ります。
と言っても次回は本番かもしれないです。
Posted by TABA at 2007年08月28日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは凄い!!!
    コメント(8)