ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月16日

初キャンプ決定!

初キャンプ決定です!
来週23日から一泊で岡山県の大佐山オートキャンプ場へ
行って参りますv(^-'*)ピース!
KENさんファミリーの隣りのサイトなので
かな~り心強いです!!! 
よろしくお願いしますm(。_。;))mペコペコ




で、また衝動的に・・・

初キャンプ決定!

一脚777円です!                          つい・・・



最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 19:33│Comments(14)
この記事へのコメント
いよいよフィールドデビューですね!
お子さんも(*゚▽゚*)ワクワク しているのでは、
あ!TABAさんの方がもっとo(●´ω`●)oわくわく♪
早くキャンプレポートみたいな~  まだちょっと先か!

あ~また買っちゃったんですね?これでとりあえず最後にしますと・・・・
でも物欲の秋ですからね(⌒_⌒)ニコ
Posted by take at 2007年09月16日 21:15
takeさん
いよいよですっ!
今から緊張してます・・・私一人(笑)

おそらくキャンプに行くと色々欲しいものが
増えると思われます・・・ォョョ(ー_ー;)
Posted by TABA at 2007年09月16日 21:39
遂にデビューですね!

レポ楽しみにお待ちしています。

TABAさんの装備で欲しい物が増えるとなると・・・
思いつきません(笑)
Posted by 野営番長(`・ω・´) at 2007年09月16日 23:06
初キャンプ決定ですか。
おめでとうございます。

レポ楽しみにしてます。
Posted by FISHERMAN7 at 2007年09月16日 23:13
おお~~ついに決定ですかぁ!
楽しんで来て下さいね~~
私も来週予約が取れたらキャンプ予定です(^^
( そこのキャンプ場、先着一名までなのです(^^;  )
Posted by lag at 2007年09月17日 00:52
おめでとうございます m(_ _)m
最高のデビュー戦となることをお祈りしてます(^^;)
頑張ってくださいね!
Posted by タカッキー at 2007年09月17日 10:55
野営番長さん
念願のデビューです!
とりあえず写真を沢山撮って参ります!
Posted by TABA at 2007年09月18日 02:41
FISHERMAN7さん
TABAファミリーキャンプ活動開始です!
どこかでお会い出来るかもしれませんね!
楽しみにしておりますo(*^▽^*)oども~
Posted by TABA at 2007年09月18日 02:45
lagさん
行って参ります!
はしゃぎすぎないように楽しんできます~!

私的には毎週行きたい・・・羨ましいっ!
Posted by TABA at 2007年09月18日 02:50
タカッキーさん
ありがとう御座います!
嫁が恐れている雨さえ降らなければ・・・
私は別にいいんですがね!
頑張りますv(^-'*)ピース♪
Posted by TABA at 2007年09月18日 02:52
こんばんは(^o^)

初キャンプ決定、おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

いよいよフィールドデビュー!
存分に楽しんで来てくださ~い♪
Posted by マッキー at 2007年09月19日 01:01
マッキーさん
こんばんは(*^o^*)
ありがとう御座います!m(。_。;))mペコペコ
のんびりしてきます!  のんびり出来るかな~?ふぅ (((;・_・)ゞ
Posted by TABA at 2007年09月19日 02:21
とうとうデビューですかぁ!!

TABAさんは、もうベテランキャンパーの感じがするのは私だけ??

KENさんファミリーと一緒なのですねぇ 心強い!

是非、楽しんで来て下さい ヽ(`○´)/
Posted by ワッキー at 2007年09月19日 13:09
ワッキーさん
やっとデビューです~o(*^▽^*)oども~

おそらく 行く前からキャンプ道具を
沢山揃えたから ですかね~ォョョ(ー_ー;)
楽しんできま~すv(^-'*)ピース♪
Posted by TABA at 2007年09月20日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ決定!
    コメント(14)