ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

初キャンプ行って参りました!その3

温泉から帰ってとりあえず片付け!
相変わらず子供達は遊びまわっていますォョョ(ー_ー;)

初キャンプ行って参りました!その3


何か女の子同士テントの中でヒソヒソ。
初キャンプ行って参りました!その3


これはKENさんのランタンです。このアンバーグローブ?がいい雰囲気~!  
初キャンプ行って参りました!その3


そして楽しみにしていた焚き火!!!
焚き火を囲んでパーティーです!
子供達は何か食べるときだけ帰ってきます・・・あっ!またっヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い
初キャンプ行って参りました!その3




みんなお酒が進んでます~!
私一人お酒が飲めないのであります・・・(悲しい)
飲みたいのですが、一口でかなりブルーになりますォョョ(ー_ー;)
初キャンプ行って参りました!その3
私が唯一ゆっくり出来た時間でした( ̄д ̄) エー


こうして夜は更け、  「え”~!子供達はまだ遊んでる~!!!」
真っ暗闇で、しかもパジャマで、しかも裸足で~! 
よっし!寝るぞ~!歯磨きをさせてテントの中へ・・・
初キャンプ行って参りました!その3
あれっ? もう寝てる・・・疲れてたんでしょう。ずっと遊んでましたからv(^-'*)ピース♪

私達も就寝。   がぁぁ~しか~し!!!

              寝れない・・・

   つづく
 







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
子供たちだけで遊んでくれるとゆっくりできますよねぇ~(^^;)
焚火もいい感じで・・・最高ですね!
Posted by タカッキー at 2007年09月26日 19:43
タカッキーさん
実は子供達と全然遊んでません( ̄д ̄) エー
私自身余裕が無くて・・・(笑)
今度こそ!遊びた~い!!!
Posted by TABA at 2007年09月26日 19:50
子供たちには最高の思い出になったのでしょう。
しかし気持ち良さそうに寝てますね!
Posted by take at 2007年09月26日 20:08
takeさん
子供達もかな~り楽しかったようです!
テントで子供達が寝れるか心配でしたがぐっすり!
大人の方が寝れませんでした・・・(笑)
Posted by TABA at 2007年09月26日 20:19
TABAさん こんにちは
寝心地はいかがでしたか?結局マットはどうされました?

我が家も週末は友人家族とキャンプに行ってました。
ぼちぼちアップしますので、よかったら見に来てくださいね。
Posted by ノムさん at 2007年09月27日 02:56
ノムさん
こんにちは。
寝心地は綺麗な芝生だったのでよかったです!(嫁は!)
私的には少しかたかったような・・・
結局、前の日も当日もバタバタしてた為
マット対策は無しでした。
次までには用意せねば!
Posted by TABA at 2007年09月27日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ行って参りました!その3
    コメント(6)