ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月09日

初単独キャンプに行って参りました! その2

ツーバーナーでご飯を炊こうとスーパーポンピングを付け
調子に乗ってポンピ~ング!   あれっ?
ポンピングロッドの抵抗が無くなり スコスコ!    あれっ?
    
    ね~け~た~!!!(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
   初単独キャンプに行って参りました!  その2

ご飯が炊けな~い~!
かなり焦りました。
一応道具は持ってましたので
いちかばちか分解しちゃえ~!(構造は分かりません)

   初単独キャンプに行って参りました!  その2

って、意外と簡単な構造・・・ 
カップを止めるストッパーのピンが外れてるだけでした。

勢いよく引っ張りすぎたんですねm(。_。;))mペコペコ

またまた勉強になりました!  一安心r(-◎ゝ◎-)ふぅ~

今回のDO料理は煮込みハンバーグです。
初単独キャンプに行って参りました!  その2初単独キャンプに行って参りました!  その2


この日は台風の影響で少し風があって
危ないので炭火は設置されてるコンロの中で!

初単独キャンプに行って参りました!  その2

今回、私はご飯を炊くだけで
料理は手伝えませんでした。

出来ました!ガーリックバターライスに煮込みハンバーグ!
いっただっきま~す!
初単独キャンプに行って参りました!  その2初単独キャンプに行って参りました!  その2

私のは大盛です!!!
初単独キャンプに行って参りました!  その2

数分後、
初単独キャンプに行って参りました!  その2
皆さんおトイレに・・・(連れしょんです)
 いつもです・・・   どこへ食べに行っても・・・  私一人寂しく食べてます・・・

夕食が終わり、
昼間に行った祭り会場近くの温泉へ。(車で10分位)
写真はありません。(カメラを忘れて行った為)

サイトに戻り
今回は焚き火なしでのパーティーです!!! いい雰囲気です!

初単独キャンプに行って参りました!  その2



            コーラにドライソーセージ!   これは美味しい。定番にします!
初単独キャンプに行って参りました!  その2初単独キャンプに行って参りました!  その2

パーティーも終わり
子供達も眠たいご様子。    
早めに就寝となり  って こらっ~!
テントの隅に隠れてまだお菓子食べてます・・・ε- (ーдー;A)ハァ

初単独キャンプに行って参りました!  その2

またもや子供達は転んだと同時に爆睡ですv(^-'*)ピース♪

おやすみ~  と同時に雨がザーザー降り出し
そしてかなりの風! え~~聞いてないよ~!   
テント・タープがバタバタバタバタ・・・  廻りの木々がザザザザ~!!!
朝方まで続き・・・ またもや寝れず  
   
   つづく












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
直ってよかったね!!さすが TABAちゃんV(^-^)V

ごちそうじゃないですか~ うまそー
とってもいい雰囲気ですね♪
うちも 早く行きたい~ 
Posted by KENさん at 2007年10月09日 23:10
おいしそうですね・・・。
うちにも、同じスプーンとフォークあります。(笑)
Posted by yoimar at 2007年10月10日 07:24
KENさん
ほんとに直ってよかった!
もう少しで煮込みハンバーグのみに
なるとこだった~

今度一緒に行くキャンプでユニグッズを自慢してくださいv(^-'*)ピース♪
Posted by TABA at 2007年10月10日 16:01
yoimarさん
ありがとう御座います!
結構美味しかったです~!
が、私には作り方はわかりませんm(。_。;))mペコペコ

この100均のスプーン・フォーク結構皆さん使われてますよね~!
2本で100円ですからv(^-'*)ピース♪
Posted by TABA at 2007年10月10日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初単独キャンプに行って参りました! その2
    コメント(4)