ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月16日

キャンプに行って参りました!最終章

2日目は朝から快晴です!

キャンプに行って参りました!最終章

焚き火を終え、朝食です!

今回は簡単にパスタとゆで卵です。
キャンプに行って参りました!最終章キャンプに行って参りました!最終章

昨夜のミネストローネにパスタをからめるだけ!

キャンプに行って参りました!最終章

モリモリ食べてます!
キャンプに行って参りました!最終章キャンプに行って参りました!最終章
ニヤニヤしながら、フ~フ~してます・・・
キャンプに行って参りました!最終章

朝食が終わり、洗い物。
こんな感じでカゴ使ってます!
キャンプに行って参りました!最終章

ついでに、スタンドも・・・
キャンプに行って参りました!最終章

このキャンプ場のチェックアウトは14時の為、
まだまだゆっくりと・・・
子供達と野球です!
キャンプに行って参りました!最終章
ノックです!
キャンプに行って参りました!最終章
競ってます!
キャンプに行って参りました!最終章
奪い合い!
キャンプに行って参りました!最終章

そして、イップク。
キャンプに行って参りました!最終章

子供達は、「だるまさんが転んだ」をしてます!
キャンプに行って参りました!最終章
紅葉した木でやると、いつもより楽しそう!(私だけ?)

キャンプに行って参りました!最終章

キャンプに行って参りました!最終章

いっぱい遊び、撤収です!

うおぉぉ~!デジカメのバッテリーが・・・ない。
(調子にのって撮りすぎた為)

と言うわけで、
今年最後の?TABAファミリーキャンプは最高でしたv(^-'*)ピース♪

次回はソロ???   


           ソロソロ?(オヤジです!)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
紅葉 綺麗ですね・・。

14時OUT だとのんびり出来るのが嬉しいですよね^^

野球も楽しそう・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年11月16日 08:26
構図も良いし、ここまで美しく、素敵に写真を撮れるTABAさん。デジイチにしたら、格段にさらに素敵に飛躍するのでは。。。と思うのは私だけ?^^;;;)
Posted by みみすけみみすけ at 2007年11月16日 14:50
秋空の下で、
お子さん達といっぱい楽しまれた様ですね

紅葉し始めた木々をバックにした写真がとても綺麗ですね^^!
Posted by takeちゃん at 2007年11月16日 14:53
tomo0104さん
ホントの~んびりできます!
天気も良かったので最高でした!

女の子ですが、野球が好きなんです!
Posted by TABATABA at 2007年11月17日 01:28
みみすけさん
いえいえ とんでもない (*^ー^)ノマグレマグレ♪
一応、構図は考えてますが
今回は、この美しいフィールドと秋晴れのおかげですよ!

   デジイチかな~り欲しい・・・
Posted by TABATABA at 2007年11月17日 01:39
takeちゃんさん
ありがとう御座います。
やはり、紅葉した木々は絵になりますね~!
この時期のキャンプは最高ですね!
Posted by TABATABA at 2007年11月17日 01:45
紅葉とだるまさんの写真も絵になってますね。
とってもいい~。
紅葉した木をバックにしたお子様の写真もとってもいいでね^^
Posted by take-papa at 2007年11月18日 21:15
take-papaさん
ありがとう御座います。
キャンプに行って子供達の良い笑顔を見ると
ホント、キャンプを始めて良かったな~と・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by TABATABA at 2007年11月19日 18:25
私たちが、きゃんぷにいったころを、おもいだすなー。
Posted by momo at 2007年11月24日 18:21
へんじくださーい。
ぜいいんまってまーす。
Posted by momo at 2007年11月24日 19:48
★momoちゃん★
いつもコメントありがとう(*^ー^)ノ♪
momoちゃん一家もこのキャンプ場行った事あるの??
県外のキャンプ場にもどんどん進出して行きたいな~☆
             byTABA嫁
Posted by TABA at 2007年11月25日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行って参りました!最終章
    コメント(11)