ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月22日

また100スキで・・・

嫁も100スキのよさがわかってきたみたいです!
嫁「コンロ空いたよ~!」   私「えっ?」
嫁「100スキで作らんの~?」   私「作る作る~!!!」

嫁に言われるがままに
油を引いた100スキに玉ねぎ!
また100スキで・・・

塩コショウをして、
次はベーコン!
また100スキで・・・

次はチンッ!したジャガイモ!
そして、バターを上に乗せて毎度のクレイジーソルトをふりかける!
また100スキで・・・


 
私「お~いお~い!待て~い待て~い!写真が撮れんぞ~い!」

嫁「料理は手際の良さが肝心!」

ごもっとも・・・



気を取り直して
市販のピザソースをかけて~
また100スキで・・・

仕上げにとろけ~るチーズを乗せて~
また100スキで・・・

蓋をして~
また100スキで・・・

香ばしいチーズの香りがしたらアップ

出来上がり~!!!
また100スキで・・・

お味はまずまずです!

口の中が火傷だらけ・・・     子供かアップ












同じカテゴリー(100スキ)の記事画像
100スキメニュー!
100スキで・・・
100スキ!!!
同じカテゴリー(100スキ)の記事
 100スキメニュー! (2007-12-03 16:38)
 100スキで・・・ (2007-11-23 20:34)
 100スキ!!! (2007-11-20 17:15)

Posted by TABA at 21:04│Comments(8)100スキ
この記事へのコメント
これもいいッス!
チーズがかかったベーコン、旨そう!
これもビールだなっ ゴクっ (^^;)
Posted by タカッキー at 2007年11月22日 21:17
はじめまして。
あ~、とてもウマそうですね!
こんな画像を見せつけられたらたまりません。

しかし、100スキ、どこへ行っても見つかりません・・・
Posted by HASSY at 2007年11月22日 23:29
お~、おいしそー。
100スキ、って100均のスキレットのことだったんですね(無知)
こんなことができるんだー
お酒のおつまみ作りに最適かもー。
Posted by take-papatake-papa at 2007年11月23日 00:29
タカッキーさん
チーズがかかっていると
熱くて火傷しますよ~!(当たり前か・・・)
気を付けてください!
Posted by TABATABA at 2007年11月23日 17:02
HASSY さん
はじめまして o(*^▽^*)oども~
ありがとう御座います。
お味はまずまずで、
ピザソースのかわりにケチャップでも良いそうですよ。

田舎の100均の方が100スキがある確立が高いような・・・?
今の時期は品薄なんでしょうかね~?
      
     
Posted by TABATABA at 2007年11月23日 17:16
take-papaさん
私的には、肉を料理したい・・・(ワイルドに!)
ホントおつまみ作りに最適ですよね!
食卓にこのまま置いて
アツアツを頂けるのが最高です!!!(火傷しましたが・・・)
Posted by TABATABA at 2007年11月23日 17:21
べーこんと、たまねぎと、じゃがいもおいしそー
最後にちーずをのせたらすごくおいしそうだね。
たべてみたいな。
Posted by momo at 2007年11月25日 10:47
★momoちゃん★
いつもコメントありがとう(*^ー^)ノ♪
簡単で美味しいよ~v(^-'*)♪
これからも冷蔵庫整理を基本に
色々作ってみるね~☆
TABAさんが料理に目覚めてくれるといいな(-_☆)V
         byTABA嫁
Posted by TABA at 2007年11月25日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また100スキで・・・
    コメント(8)