ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月03日

年越しキャンプ! その2

2日目、
元旦の朝はカラスの鳴き声で
7時頃目が覚めました!(嫌な始まりです・・・)

年越しキャンプ! その2

手前に小山があるので
まだ、初日の出は拝めそうです!

焚き火の準備をしつつ
コーヒーを頂きます!(絶妙な感じの焚き火テーブル!)←褒め過ぎ

年越しキャンプ! その2

皆さん起きてこられましたよ~!
家族揃って初日の出を拝めました~!

年越しキャンプ! その2

年越しキャンプ! その2

年越しキャンプ! その2

上の子が初日の出を見ながら何やらたくらんでる???(笑)

年越しキャンプ! その2

ついでに、記念撮影!

年越しキャンプ! その2

今年も良い一年になりそうです!(キャンプ行きまくり!)

年越しキャンプ! その2

元旦の朝ごはんは
昨日の鍋に食べれなかった年越しそばを入れて
年越してそばです!

年越しキャンプ! その2

いつものプリンを添えて・・・
プリンからかえアップ~~!!!

年越しキャンプ! その2

食後の運動は~?
お正月といえば凧揚げでしょ~う!

年越しキャンプ! その2
二人で頑張ってますよ~!
年越しキャンプ! その2
お上手!
年越しキャンプ! その2

11時頃からチロリン恒例?の餅つき大会です!
みんなでついて丸めて
あんころ餅や、きな粉餅、お雑煮を頂きました~!
美味しかった~!(詳細はチロリン村ブログで)→http://www.campers-inn.jp/chirorin_top.html

年越しキャンプ! その2年越しキャンプ! その2

そして、
チェックアウトはいつでも良いとの事で
14時頃に撤収!(ホントは13時)

お楽しみのスタンプラリーの賞品は~~???
あめ玉のつかみ取り!

まあ~まあ~子供達にとっては嬉しい賞品となりました!ニコニコ

   おしまい



 昨年は色々皆さんにお世話になりました。m(。_。;))mペコペコ
 
 今年もどうかTABAファミリーを宜しくお願い致します!m(。_。;))mペコペコ







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
イヤー、寒そうですね。
しかし、新年をキャンプ場で迎えられるなんて羨ましいです。
今年は、どこかでお会いできるといいですね。

今年も、よろしくお願いします。
Posted by たけちゃん at 2008年01月03日 15:51
たけちゃんさん
明けましておめでとう御座います!
キャンプ場で新年を迎えるのも
いつもと違っていいもんですね。
今年は、お会いできるかもしれないですね!
楽しみにしております。

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by TABATABA at 2008年01月03日 16:53
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

キャンプ場だと静かな大晦日だったんでしょうね!
ちょっと、寒いかもしれないですけど・・・
足先からくるんですよね。。

お嬢さんたちのビーニー、お揃いでかわいいですね!

年越しキャンプ、お疲れさまでした(^^)
Posted by タカッキー at 2008年01月04日 07:39
タカッキーさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

もうちょっと防寒対策を万全にリベンジですね!
ほんとに、足元からきました。
靴の中にホッカイロを入れてましたが
何か対策をねらなければ・・・
Posted by TABATABA at 2008年01月04日 09:43
ももかでーす。
はつひので
としこしそば
たこあげ
どれもいいですね。
Posted by momo at 2008年01月11日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ! その2
    コメント(5)