ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月26日

久々に大物キャンプ道具購入!

久々に大物を買っちゃいました!

少しではありますが、のんびりキャンプが出来だした私。

ゴールデンウィークの初2泊キャンプに向けて(予定)

もっとのんびりしようとコット購入。

皆さん使ってらっしゃる ユニフレームのフォールディングコット!

久々に大物キャンプ道具購入!

おそらく、子供達に占領されると思いますがぁぁ!(間違いない!)

嫁への借金返済延期・・・(涙)





最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 22:09│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして!!

フォールディングコットいいですよね~♪
オイラも
欲しいな~・・・
でも今は先立つものがないし・・・
コイツは値上がりしませんよね!!(願)
Posted by フロッグマン at 2008年01月26日 22:49
フロッグマンさん

はじめまして!

私も買う気は無かったのですが、

店頭に並んでるのを初めて見たもので

ついっ!(笑)

コットは値上がりしないような・・・

またお邪魔させて頂きます~!m(。_。;))m
Posted by TABA at 2008年01月26日 23:21
はじめまして!
ブログ初心者です。

フォールディングコットいいですね。
のんびりキャンプにはもってこいですね。
私も1つ欲しかったんですが嫁の許しが・・・。(涙)

時々遊びに来ますのでその時は宜しくお願いします~。
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年01月27日 00:13
きたちゃんさん

はじめまして!

私はまだまだキャンプ初心者なので
のんびりコットに寝れるかどうか・・・?

>嫁の許しが・・・。
同じですね。説得しちゃいましょう~!(笑)

私も時々お邪魔させていただきます~。
Posted by TABATABA at 2008年01月27日 11:52
このコット私も使ってます。
寝心地はサイコーですよ。

殆んどチビたちに占領されてますが・・・
Posted by たけちゃん at 2008年01月27日 16:36
たけちゃんさん

やはり子供達に占領されますか・・・

早くフィールドデビューしたいですね~!

只今、部屋の中で子供達が乗って遊んでます・・・(涙)

こ~ら~!!!
Posted by TABATABA at 2008年01月27日 17:32
たまには、のんびりしたいですね。
いいものてにいれたね。
へんじまってまーす。

ももか
Posted by momo at 2008年02月01日 19:56
momoちゃん

ゴールデンウィークあたりに
一緒にキャンプ行きたいね~!
Posted by TABATABA at 2008年02月02日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に大物キャンプ道具購入!
    コメント(8)