ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

マイチャリ!

いい天気なのに暇だ~!

っと、最近 上の子がコマ無し自転車の練習をしてまして

マイチャリ!

少し乗れるようになってきた為、いずれは一緒にサイクリングに行きた~い!

と、久々に倉庫に眠っているマイチャリを引っ張り出し お掃除&メンテナンス。

学生時代からサイクリング好きでよくフラフラしてました。(懐かしい~)

私にとっては、3台(代)目となるマウンテンバイク!

マイチャリ!

TREK  4300 (ポリッシュ)!  一番安いやつです。
 
もう錆び錆びです・・・

キャンプに持って行ってみんなでサイクリングしたいな~!

でも、キャンプ道具がいっぱいで積めません!(キャリアは高いし・・・)

ま~ いずれ







Posted by TABA at 18:38│Comments(5)自転車
この記事へのコメント
自転車のカテゴリーが出来たってことは、これからゴーゴー
ってことですね^^;

自転車大人にも体にいいっすモンねえ。。ガンバ^^)
Posted by みみすけ at 2008年03月10日 16:59
みみすけさん

ゴーゴー!っていきたい所ですが

の~んびりいきましょうかね! 子供と一緒に!

ここ最近は運動不足ですから

少しは運動しないと!
Posted by TABATABA at 2008年03月11日 02:06
初めてコメントさせていただきます。
seikoと申します。
娘さんの自転車に乗っている姿、本当に可愛いですね!
小さな子供が自転車に乗っている画像を捜していましたら、娘さんの写真を見つけました。
実は私は歌を作っていまして、人はみんないつかは親元を離れ一人立ちする時がやってくるという内容の歌を作りました。
ワンコーラス目に、小さい頃の自転車乗りの練習を父親とした思い出を書きました。
そこでCDのジャケットの歌詞カードに何か子供が自転車に乗っている写真を載せられたらと思い捜しておりました。
娘さんの写真を見た時、心にとまり、一目で気に入ってしまいました。
掲載させていただくことは出来ないかとメールをした次第です。
ジャケットの一画ですので、3X4cmくらいの小さな画像になるかと思いますが、つかわせていただくことはできますでしょうか?
図々しいこと申し上げてすみません。
ご検討願います。
ブログも少し拝見させていただきました。
御家族でキャンプやアウトドアーの活動いいですね〜。
こんな自然とふれあいながら、生活する機会を父親から経験させてもらえるお子さん達は幸せですね。
皆さんのお顔が生き生きとしていて…素晴らしいです。
絆が強まりますね!
そしてどの写真も本当にきれいで、写真の才能もおありなんですね!
感動しました。
Posted by seiko at 2010年01月19日 11:07
seiko さん

はじめまして。
こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m

私の写真がお役に立てるのであれば
どうぞ使ってくださっても全然構わないですよ!

逆に私の写真を選んでくださって
ありがとうございます~m(__)m

よろしくお願いします。
Posted by TABA at 2010年01月19日 19:01
TABAさん、ありがとうございます。
感謝の思いで、つかわせていただきます。
お子さんの成長楽しみですね!!
Posted by seiko at 2010年01月20日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイチャリ!
    コメント(5)