ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月27日

我家のサブランタン!

我家に新サブランタンが仲間入りしました!

今までのサブランタンの2245Aでは少し物足りなくなり、

ついに買っちゃいました~!

ホントはセンテニアルとかバースデー200A(赤ランタン)を狙っていたんですが

さすがに高~~い!

と言うことで、我家のメインランタンの色にあわせて

ヤフオクで中古を購入!

我家のサブランタン!


      我家のメインランタンの295(ツーマントル)より小ぶりな

      282(シングルマントル)!です。

仲良く記念撮影~!

我家のサブランタン!

         
           親子みたい(笑)


         やっぱり、もう一個位ランタン欲しい・・・







同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
フュアハンドランタン!
キャンプ道具です。
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 フュアハンドランタン! (2009-06-22 20:52)
 キャンプ道具です。 (2007-10-13 12:04)

この記事へのコメント
おーしぶいね^-^

TABAちゃんは 1つ1つにこだわりがあるんだね!!

何だか2つともいい感じジャン♥
Posted by KENさん at 2008年03月27日 20:38
本当に親子ランタンですね!
ってもう一個位ということは3兄弟にされるということですか?(笑)
我が家もサブにプリムスIP-2245Aあたりが欲しいです。
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年03月27日 21:11
KENさん

ありがと~うっ!(-_☆)V

こだわり過ぎかな~(涙)

サイト内の彩り等をある程度統一させれば

スッキリ見えるかな~っと。

私にとってテントは寝室、タープはリビングダイニング!

カッコ良く、オシャレにっ!!!いやいや、やめとこ・・・

これでカッコ悪かったら私のセンスがとわれる(笑)
Posted by TABATABA at 2008年03月28日 01:37
野営番長さん

いえいえ、パパ一人、子二人って事で・・・(笑)

2245Aいいですよ~!手軽に着火出来ますしね!
でも、私はタープ内で295を使ってビックリ!
隅々まで照らしてくれるので安心するんです。
やはり、ホワイトガソリンかな~っと。
Posted by TABATABA at 2008年03月28日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我家のサブランタン!
    コメント(4)