ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月10日

備北オートビレッジ 3

2日目の朝は7時頃起床。

2日目も最高のお天気!晴れ

いつもなら急いで朝食を済ませ撤収なのですが

今回は2泊の為、   ゆ~っくりと~! いいですね~!

本日の朝食は、純和風に???

備北オートビレッジ 3

ホントは100スキで焼く予定だったんですが
忘れてしまい・・・   残念!

備北オートビレッジ 3

朝からご飯とお味噌汁(インスタント)!最高でしたね。

朝食の後片付けを終え、のんびりする暇もなく

いざっ!公園へ!!!(子供達が急かすもので・・・)

 ふわふわドームです。(ず~~~~~~っと飛んでましたね)
備北オートビレッジ 3 備北オートビレッジ 3


 下の子:「足につかまれ~!」
備北オートビレッジ 3
 上の子:「よっしゃ~!」
       ギュッ!
備北オートビレッジ 3

 案の定、2人共落ちましたがね!(笑)




備北オートビレッジ 3備北オートビレッジ 3


備北オートビレッジ 3

 カヌー教室もやってました。
備北オートビレッジ 3
ホントはカヌーに乗ってみたかった・・・
カヌー・カヤックに乗って水面からの自然を見て見たい!
また違った自然が見えるんでしょうね~   



い~っぱい遊んでサイトに戻り、夕食準備をと思いきや

サイトに戻ると新たなキャンパーさん達が結構入っておられました。(気になる~気になる~)

 下の子を餌に「パシリッ!」(動揺してピントズレ)
備北オートビレッジ 3

スノーピークのテントですね~。(かっこいいアップ


この日は土曜で、19時から恒例のキャンプファイヤーをするとの事で
夕食の前に管理棟にあるお風呂へ~

急いで夕食準備です!
2日目の夕食はまたまたまた簡単焼きラーメンとギョウザ!

備北オートビレッジ 3 備北オートビレッジ 3

焼きラーメンは意外と子供達に人気でした。(嫁には不評)


19時です!うひょ~~~うっ!!!はよ食べろ~!!!(バタバタ バタバタ)

後片付けもせず、管理棟へ!



キャンプファイヤーの始まりです!
聖火を持って登場したのは、なんとスパイダーマン!
いきなり過ぎて写真撮れず(笑)

備北オートビレッジ 3

 みんなで歌って踊って盛り上がります!
 (下の子は、どうも意味がわからないみたいで引き気味)
備北オートビレッジ 3


 ちなみに我家のサイトは、丘の上の1番左の明かりです。
備北オートビレッジ 3



備北オートビレッジ 3


 この日は、星も沢山出ていて最高のキャンプファイヤーでした。

  いい思い出になりました!

備北オートビレッジ 3


     つづく






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
キャンプファイヤーいいですねぇ。
子供の頃にカブスカウトっていうのに入ってたんですけど
その時のキャンプ以来、キャンプファイヤーって経験ないです。
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年04月10日 21:15
野営番長さん

私も中学生以来ですかね。
知らない人同士で輪になって踊ったり歌ったり、
罰ゲームで恥ずかしい踊りを躍らせられたり。
みんなの笑い声が絶えず、場内に響きわたってました!
Posted by TABATABA at 2008年04月11日 01:03
いい感じですね、写真も素敵です。

カヌー、、、一緒に嵌りましょう~
目下安くなるのを待ってます~
Posted by みみすけみみすけ at 2008年04月11日 16:55
みみすけさん

カヌー・カヤックしてみたいですね~!
新たなテントが買えるお値段・・・
今度、カヌー教室にでも参加して
嵌るか嵌らないか・・・(絶対、嵌る!)
空気で膨らまして乗れるカヤック?
が気になります!(☆_☆)じろ
Posted by TABATABA at 2008年04月11日 22:24
ふわふわドーム楽しそうですね~
お子様も大満足でしょうね^^
Posted by take-papa at 2008年04月11日 23:42
take-papaさん

お外で飛びまわれるので気持ちが良かったみたいです!
子供は飛び物系が好きですね~!
家ではベッドとか・・・(笑)
Posted by TABATABA at 2008年04月13日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備北オートビレッジ 3
    コメント(6)