ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月13日

備北オートビレッジ 3

3日目(最終日)の朝です!

私は7時頃起床し、最高の景色を眺めながら1人でモーニングコーヒー!

この日も朝からいいお天気晴れ

備北オートビレッジ 3


最終日の朝ごはんは早めの撤収を考え、チェックイン時に注文していたパンを頂きました!

日曜のみパン屋さんが売りに来るみたいで、このパンが美味し~い!

備北オートビレッジ 3

備北オートビレッジ 3

備北オートビレッジ 3


その後、早めののんびり撤収です。

やはりコットがかなり便利!!!子供達がくつろいでおられます。

備北オートビレッジ 3

そうそう、ちなみにこのバックも今回デビューです。

備北オートビレッジ 3

  コールマン オーガナイザーバック!

これは荷物がいっぱい入りかなり便利です!ホントにオススメです!!!


   私もゆ~っくり撤収。(ここからは嫁撮影)
備北オートビレッジ 3

   上の子も手伝ってくれましたよ!                 あれ~?もしかして???
備北オートビレッジ 3備北オートビレッジ 3

     車が来た~!!!(笑)

備北オートビレッジ 3

  激写でした!(笑)

  子供達も・・・

備北オートビレッジ 3

備北オートビレッジ 3


   「来た時よりも美しく!」  私のモットーです!

備北オートビレッジ 3
  (ひそかにコットで嫁がくつろいでおられます・・・)



   初2泊、初備北オートビレッジの今回のキャンプは

   3日間共いいお天気で最高のキャンプとなりました!

   次回は、今月終わりの大佐山オートキャンプ場です!

   いいお天気ならばヘキサデビューで参りましょ~う!!!



       おしまい





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
こんばんは

子供達の表情が可愛いですね
TABAさんも子供達に写真を撮らしているんですね
子供に写真をとらすとたまに オゥ!とするセンスのいい写真がありませんか?まぁ半分以上は使えませんけど、でも面白いですよね
Posted by ヒロパパ at 2008年04月13日 20:31
ヒロパパさん

こんばんは

そうなんです!意外と子供の視線で面白いのが
撮れたりするんです。しかもピントもバッチリで!
ホントに半分以上は意味不明なものですよね。(笑)

ブログには載せれませんが、私の写ってる写真がないもので
思い出に残したくて、パパも撮らせてます。(笑)
Posted by TABATABA at 2008年04月13日 22:01
いろいろ、様変わりしてる~

来たときよりも美しく。。。

頭が下がる思いです。そうしなきゃね~

お子さん、ますます かわいくなりますね~

デジイチの腕のふるいどころですね^^;)
Posted by みみすけ at 2008年04月15日 17:01
みみすけさん

私、結構飽き性でして・・・(笑)

デジイチもなかなか「これっ!」ってのが
撮れないですね。
実は私もマクロが欲しいんです!(笑)
Posted by TABATABA at 2008年04月15日 19:55
お久しぶりでーす!!

オーガナイザーバック同じ色の持ってまーす。

しかし、このバック!ぐにゃとしてて持ちにくくないですか??

なんかコツ見たいなのってあるんですかね?

しかし色々グッズ増えてますね♪ REVOタープ かっこいいな~

赤穂で偶然お会いした時はよろしくお願いしますね^^v
Posted by wackey at 2008年04月15日 21:25
wackeyさん

お久しぶりです~。

オーガナイザーお持ちですか!
確かに荷物いっぱい入れるとグニャーっとなりますね!
私も気になってました。
今度、底に板みたいなものを入れてみよ~っと。

色々物欲があって尽きないですよね!
wackeyさんはSPに移行中ですね?
私もいずれは・・・(笑)
当分は我慢ですがねっ!♪(* ̄ー ̄)v
Posted by TABATABA at 2008年04月16日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備北オートビレッジ 3
    コメント(6)