ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月14日

SPWに向けて~!

SP感染して以来、

よく効くお薬を手に入れました!


とうとうアメニティードーム買ってしまいました。

なんとかSPWに間に合いました~ε- (ーдー;A)ハァ



SPWに向けて~!


早く設営練習をしなければ!!!

でも、明日も田植え・・・(涙)

おそらく無理やり明日設営練習をするでしょ~う!(笑)



ちなみにリビングシェルは買えれません・・・


が、あと何点かポチッポチッと!


    こうなるともうやけです(爆)







最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 17:39│Comments(12)
この記事へのコメント
はじめまして〜
アメド購入おめでとうございます\(^O^)/
我が家も病に犯されました(^^ゞ
保菌者同士SPWでお会いしたいです(;^_^A
Posted by あでぃくと at 2008年06月14日 17:55
おめでとうございます。
初張り楽しみですね。

さあ、これからだ大変です(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年06月14日 17:59
リビシェルはとても・・・って言ってるお方ほど、これが買っちゃうんですよね(笑)
頑張って下さいね( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年06月14日 18:07
あでぃくとさん

はじめまして~
ありがとうございます。
あでぃくとさんはヘキサも持ってらっしゃるんですね~!
タープ類は今回のSPWには間に合いそうにありませんo(´ ^ `)o ウー
ユニのタープかコールマンのスクリーンのどちらかなんで
我家のこのアメドとのコラボはわかりやすいかもしれませんね!(笑)
Posted by TABA at 2008年06月14日 18:27
たけちゃんさん

ありがとうございます。
皆さん着々と準備しているので
ちょっと焦ってきてます。

今から緊張しております・・・(笑)
Posted by TABA at 2008年06月14日 18:31
tsukaちゃんさん

リビシェル・・・
もうちょっと早く動いておけば・・・
SPWに当選するとは思ってもみなかったので・・・
でも今年中には買います!(笑)
Posted by TABA at 2008年06月14日 18:40
おー買ってんじゃん♪
しかも旧色!!
TABAちゃんこっちの色が良いって言ってたモンね。

またマジデ見せてね。

家はNEW色買います・・・
買うときは(笑)

もちろん ポールも買ったんでしょ?
Posted by KENさんKENさん at 2008年06月14日 19:50
KENさん

良くご存知で・・・(勉強しすぎ~!)
ポールは買ってませんね~(高いもん!)
とりあえずシャンティのポールを使おうかと思ってます。

あとはリビングシェルですな!
いつになるやら・・・

早く現色アメド!いっちゃいましょ~う!
またまたキャンプに行くのが楽しくなりそう~v(^-'*)ピース♪
Posted by TABATABA at 2008年06月14日 20:03
アメド購入おめでとうございま~す。
ナチュでグレー購入ですか
SPW楽しんできてくださいね~
Posted by take-papa at 2008年06月15日 07:59
アメド、購入されたんですね~!!!
いま、欲しいもの上位に入っているブツなんで超羨ましいです☆
お天気がちょっぴり怪しいですが、無事に初張り出来るといいですね!

あぁ~。。。ruiruiも買っちゃおうかな~…
でも、他にも色々買うものあるしなぁ~。。。と悩みは続いていくんですね。(苦笑)
Posted by *rui*rui**rui*rui* at 2008年06月15日 09:30
take-papaさん

ありがとうございます。
グレイも考えましたが、やはりSPと言えば
ベージュにエンジが定番色!
もう手に入りづらくなった旧色(ベージュ×エンジ)
にしました。
SPWはお天気が怪しいですが楽しんできま~す!
Posted by TABATABA at 2008年06月15日 19:35
*rui*rui*さん

*rui*rui*さんも色々購入されてるみたいですね~
色々キャンプ道具を選んでいる時がかな~り楽しくて
やみつきになりますよね!
アメド!いっておきましょ~う!(笑)
Posted by TABATABA at 2008年06月15日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWに向けて~!
    コメント(12)