ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月16日

SPWに向けて~!第2弾

先日、ポチッポチッとしたブツが届きました。

本日は1点先着順にご紹介します。


我家のニューテント用ランタン!



SPWに向けて~!第2弾

前々から気になっていた ブックダイヤモンドのアポロです。(小さっ!)



今まで使っていた10数年前に釣り用に買った

ばかでかく燃費の悪いランタンと比べてみると・・・


SPWに向けて~!第2弾


かな~りコンパクトになりました~!

余った収納分キャンプ道具の追加が出来ます!(もういらんだろ~!)←嫁


気になる明るさはといいますと

でかいだけあって前のランタンの方が

広域を照らす感じですが

アポロはランタン下を良く照らしてくれます。

テントに吊り下げるのに適してますね。

燃費もいいし、軽いし、コンパクト!


いい買い物をしました。



第3弾は本日届く予定!(笑)






最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 10:41│Comments(4)
この記事へのコメント
見事に、TABA家に着陸しましたね!
アポロ、手がでません(笑)

明るさも無段階調光なんですよね!
羨ましいのひとこと(^^;)
Posted by タカッキー at 2008年06月16日 15:04
アポロ、アメ二ティー購入、おめでとうございます
いよいよ今週ですね!
これを機に恥ずかしがらずに
皆さんにお声をかけたら良い出会いがいっぱい出来ますよ!
でも写真撮るのん忘れるけど!(爆)
体調崩さず頑張って下さいね
Posted by ヒロパパ at 2008年06月16日 19:07
タカッキーさん

とうとう我家に着陸しました!(笑)
以前のランタンはでかすぎた為
買い換えようと思ってたんです。

アポロ、なかなか良く出来てますね~
これならテントに吊るしても歪まないし
頭を打つこともないでしょ~う!(笑)
Posted by TABATABA at 2008年06月17日 02:13
ヒロパパさん

ありがとうございます!
SPW頑張ります!写真も
ブロガーさんとの交流も!?
今度はアルプスにも行ってみたいですね~!
Posted by TABATABA at 2008年06月17日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWに向けて~!第2弾
    コメント(4)