ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月22日

SPWより帰宅しました

あいにくのお天気で

少し疲れましたが

思ったとうり色んな物欲とともに帰宅しました。(笑)


SPWより帰宅しました


たけちゃんさん、フカグランドさんにお会い出来ましたが

緊張してあまりお話出来なくてすみませんでしたm(。_。;))mペコペコ

我家もちゃっかり片添メンバーの集合写真に・・・ すみませんm(。_。;))mペコペコ



今まで片付けで疲れたため

レポは明日~!(あまり写真が・・・)








最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 21:12│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
SPW、来られていたんですね。
お会いしたかったな~

生憎の雨でしたが、これもまたSPWと言う事にしておきましょう。(笑)
Posted by popypopy at 2008年06月22日 21:26
乙でした!
無事に帰宅されてなによりです^^

次回は一緒に飲みましょうね♪
どこのキャンプ場がいいかなぁ~(^_^)
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年06月22日 21:44
popyさん

popyさん!緑と白のSPWTシャツ!
お見かけしましたよ!
でも、奥様は着ていなかったような・・・?
お声をお掛けすればよかったです~!
次回は是非っ!

お疲れ様でした。
Posted by TABATABA at 2008年06月22日 21:46
FUKAGRANDさん

次回はゆっくりとお話したいですね!
キャンプ場は~~ 片添で!
一度行ってみたいんですよね~!
って、一度行ったら二度三度(笑)
片添!嵌りそうですね!

この度はありがとうございました!
次回は名刺も!m(。_。;))mペコペコ
Posted by TABA at 2008年06月22日 21:58
はじめまして!
しげパパといいます。
SPWにいらっしゃたんですね?
今回は雨キャンだったんで、大変でした。
いつか、お会いしましょう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月23日 06:29
TABAさんにお会いできませんでした~
アメドどうでしたかぁ?

我が家も雨中での設営それも2回目・・・
最後はテキトーになっちゃいました(笑)

我が家は芝生Aの端っこにいました
雨で・・・あまり動けませんでした(泣)

次回は片添で~!! 
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年06月23日 07:11
お疲れ様でした~
あいにくの雨でしたが、楽しまれましたか
Posted by take-papa at 2008年06月23日 18:02
しげパパさん

はじめまして。
お声をお掛けできなくて残念です。
雨キャンで色々いい経験が出来ました!
疲れましたけど・・・(笑)
またいつかお会い出来るといいですね!
今後とも宜しくお願いしますm(。_。;))mペコペコ
Posted by TABATABA at 2008年06月23日 19:59
あでぃくとさん

お会い出来ませんでしたね~!
残念です。

アメドは背が低い為
嫁に不評で・・・(泣)
私は気に入ってますがね!

我家はBサイトの奥の方でしたし
やはり雨で・・・

そうですね!またいつか片添でお会いしましょう!
Posted by TABATABA at 2008年06月23日 20:06
take-papaさん

2日共雨で色々トラブルがありましたが
いい経験が出来ましたし、
SP病が悪化!(笑)
Posted by TABATABA at 2008年06月23日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWより帰宅しました
    コメント(10)