ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月25日

SPWへ行って参りました 3

SPWへ行って参りました 3



川で遊んだ後は


紙飛行機飛ばしに参加しました!



まず私!


「そっれ~!」


あれれっ?! 
 

3メートルほど飛んで2メートルほど戻ってきました・・・  ( ̄д ̄) エー


結果、1メートルほど(笑)


練習しておけばよかったとかなり後悔しましたね!


続いては、嫁!


「そっれ~!」


え~~~???


私と同じく飛行機が帰ってきましたよ!



こうなれば、上の子に託します!


SPWへ行って参りました 3


結果は~?


このメンバーでは、2位!  


でも、予選落ち~   残念ダウン


上の子は 「2位だ!2位だ!」 と喜んでました。(笑) 
 

えらいぞ!よくやった!!!


来年は練習しよ~っと!




いっぱい遊んで晩御飯の準備をとサイトに戻りました。


SPWへ行って参りました 3


がぁ、


タープがぁ~!?  変形してる~?


SPWへ行って参りました 3


天井に雨が・・・溜まってました・・・  何で~?


ペグを抜いて張り網等も調整しましたが  ダメ!


仕方ない・・・ コイツを!


SPWへ行って参りました 3

パイルドライバーで応急処置。(笑)




今回の晩御飯は

唐揚げとパスタにしました。

SPWへ行って参りました 3

SPWへ行って参りました 3


新発売のお酒とともに

SPWへ行って参りました 3


いっただっきま~す!

SPWへ行って参りました 3


私はこの缶半分飲んでダウンダウン(笑)


30分ほどコットで休んで



そろそろ焚き火トークですよ~!


  
   つづく







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
さすがパイルドライバー!
いい仕事してくれますね(*^ー゚)b グッジョブ!!

あぁプリムスのランタン、テーブルの上でいい感じですね~
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年06月25日 19:43
野営番長さん

さすがパイルドライバーです!
色々使えるのでもう1本!(笑)

2245等の小型のテーブルガスランタンは
さっと出してどこへでも置いたり掛けたりできるので
1つあると便利ですね。
Posted by TABATABA at 2008年06月25日 20:04
紙飛行機、意外と難しいんですね!
他のブロガーの皆さんも本番までに練習されてる方もいらっしゃいましたよね(笑)

お料理、とっても美味しそうですね~★
そして甘いお酒も美味しそう♪

続き、楽しみに待ってます!
Posted by *rui*rui**rui*rui* at 2008年06月25日 20:04
スタンドは、
雨の日になると、テント内で大活躍しますね(笑)

それにしても
人気ブロガーさんが大分集まりましたね。。
Posted by タカッキー at 2008年06月26日 02:49
*rui*rui*さん

紙飛行機飛ばし、ちょっとなめてましたね。
おりがみは薄くて軽いので折り方が重要ですね!
来年は練習します!(笑)

最近はちょっと手抜き料理になってますね~
でも、DOで揚げた唐揚げはジューシーで
美味しいですよ~!(おすすめ!)
Posted by TABATABA at 2008年06月26日 19:29
タカッキーさん

SPW参加者の半分くらいはブロガーさん?(笑)
でも名前と顔が一致せず意外にわかりづらいですね。
やっぱり表札が目印になってわかりやすいかも?
我家も表札作らなきゃ~!
Posted by TABATABA at 2008年06月26日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPWへ行って参りました 3
    コメント(6)