ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月31日

復旧しました!

今週初めに

雷でモデムがショートし

インターネットが出来なくなり

仕方なくパソコンで写真を整理していたら

今度はパソコンが故障・・・(涙)

我が家のパソコンは8年ほど前のくたびれパソコンでして(かろうじてXP)

昨日、新しいパソコンを購入し

本日、新しいモデムが到着!

コメントを頂いた方々お返事が遅くなり申し訳ございません

たった今!やっとこさつながりました~ 

でも、初物は使いづらく色々と設定、書き換え等々があるため

もう少々お待ちくださ~い! って誰も待ってませんね・・・(笑)


ではっ(^_^)/~ 





最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 19:21│Comments(3)
この記事へのコメント
復旧作業お疲れ様です。
新しいPCにすると、環境を整えるまで大変ですよね
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年07月31日 21:09
復旧作業お疲れ様~
データ移行とか大変ですね~頑張ってください^^
私は、プロトンのアクロニスで結構スムーズにできました。
Posted by すなふきん at 2008年07月31日 23:33
大変でしたね~。

新しいPCも結構大変ですよね。
私も、新しいの欲しいけど、環境の以降は面倒でやりたくなく
このままです(いつか大変なことに。。。ーー;)
Posted by みみすけみみすけ at 2008年08月03日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復旧しました!
    コメント(3)