ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月04日

買い物へ!

今日、本当はキャンプ場の下見に行く予定でしたが

急遽 「神戸に行かない?」と嫁からの提案が。

えっ?神戸?       SPSあるじゃ~ん!

 私  「行こ~う!!!」  即決!

で、SPSに行ってきました~!




やはり思っていた通り手ぶらでは・・・(笑)



めったに行けませんから~!(言い訳)



嫁も洗脳されたみたいです!奴に・・・!   私がしつこいから~(笑)



お小遣い かな~り前借りでいっちゃいました~!



今週、宅急便で届く予定です。




SPS神戸の店長さんをはじめスタッフの皆さんと

色々お話が出来てとても楽しかったです!!!

リビシェルの設営方法や注意点、いいキャンプ場も教えてもらったし!

SPS神戸!皆さんも行ってみてくださ~い!



 また行こ~っと!(笑)





最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 00:45│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます!^^

神戸まで来ていたんですか 凄い!
何を買われたのか楽しみ~^^

奥さんを洗脳させたとは、素晴らしいです!

今から三重県の方に川キャン、行ってきます!^^
Posted by ヒロパパ at 2008年08月04日 07:11
いいですね。
嫁さん洗脳されてきたんですね。
羨ましいです。

で・・・何を買われたんですか?
IGTかな?
Posted by たけちゃん at 2008年08月04日 09:06
奥様も洗脳されたんですね(笑)
これから買いやすくなりますね~
到着が楽しみですね♪
Posted by take-papa at 2008年08月04日 11:24
ヒロパパさん

意外と神戸は近いんですよ!
下道(バイパス)で2時間位ですから。

いいな~川キャン!
最近、川にハマってますね~!
Posted by TABATABA at 2008年08月05日 02:52
たけちゃんさん

嫁も前から欲しかったみたいです。
私のお金ですから「どぉ~ん」と
背中を押しました!(笑)
とりあえずは普通のテーブルとして
使います。    IGTを!
Posted by TABATABA at 2008年08月05日 02:57
take-papaさん

またまた沼にハマります!(笑)
嫁と一緒に?
でも私の財布からですがねっ!(涙)
Posted by TABATABA at 2008年08月05日 03:03
IGTゲットしたんですね~おめでとうございます^^

次のキャンプが楽しみですね^^
Posted by すなふきん at 2008年08月07日 17:50
すなふきんさん

調子に乗っていっちゃいました<m(__)m>
最小限のIGTですが・・・(涙)
余計とキャンプにいきたくなりますね~!
Posted by TABA at 2008年08月08日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物へ!
    コメント(8)