ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月30日

竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!

10月25日から1泊で

竜天オートキャンプ場に行って参りました。



竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!



私の姉家族が「キャンプがしたい!」ということで

計画した今回のキャンプでしたが、

姉家族が急遽キャンセル・・・


仕方なく我が家だけで行って参りましたが~


たまたまこの日に上の子の同級生家族が

2家族来られており、たまたまお隣さん同士で

たまたまグルキャンになりました!(笑)


この日は、フォルクスワーゲンのオーナーズキャンプ?で

フリーサイトは貸し切りの為、仕方なく区画サイトを予約。




竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!

今回のサイトは、ヤギの6番!

見晴しのいい、区画では1番広い?サイトです。

竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!




竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!



余裕の広さです!

リビシェルの奥はもう1つアメドが張れる広さです。



設営後は、お散歩です。


フリーサイトには続々と可愛らしいバスが・・・


竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!



竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!



ちびっこ広場で遊んで~!



竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!


遊んで~


竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!


遊んで~


竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!


遊んで~


竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!




サイトに戻り、休憩。



竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!


今回デビューのレインボー!


竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!



竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!




がぁ~~!!!



   実は










   ここから










   1枚も











   写真が
   










   無く・・・(笑)



写真が無いとレポ出来ない私・・・(笑)


  以下省略・・・  




   
   感想 (笑)



今回は、夜、朝ともに少し冷え込み


レインボーの威力を確かめれましたし


自作のランタンリフレクタも威力を発揮!


2日目は朝から雨で、雨中撤収が出来ていい経験になりました。


今回は、お向かいにおられたtsuneさんにも

お声を掛けて頂き、ありがとうございました。

ランステ&ランブリ5PROかっこよかった~!

次回お会いした時はゆっくりコーヒーでも飲みながら!


たまたまのグルキャン、子供達も大人たちも楽しかった~!


お友達家族に頂いた、パーコレーターで沸かしたコーヒー!


美味しかった~!  





パーコレーター!         欲っし~いっ!!!



   やばい・・・新たなる物欲が・・・(笑)



次回のキャンプは~今週末の連休に

嫁の姉家族と一緒に芦田湖オートキャンプ場へ行って参ります!








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
おはようございます
TABAさん、フリーサイト派なんですね。
我家は竜天ではヤギ派です。
ほんと広いサイトですよね、以前に
ランブリ、リビシェル、レくタLのフルコースの人
見たことありますよ。(驚)
結局、我家はまともな写真が撮れないまま、カメラのバッテリー無くなってしまって・・・・
今週もキャンプいいですね。レポ楽しみにしてます。
お気を付けて。

後日すぐに、ホームセンター行きました。
でも、まだ何も手を付けてませんが・・・・
ほーんと、IGT改、感動しましたよ。
Posted by Tsune at 2008年10月30日 06:36
今年はまだ竜天に行ってません!
行きたいな・・・

レインボーが威力を発揮したんですね。
我家はストーブをどれにするか悩んでます!
Posted by たけちゃん at 2008年10月30日 08:49
竜天も芝生の色がいい感じになってますね♪

あれ〜?
レインボーがビルトインされてませんね〜…
TABAさんの力を持ってすればレインボー用の天板も簡単では?

自作のランタンツールの効果も気になるとこです?

今週末は 芦田湖 デスか〜
我家も一度行ってみたい場所です。
レポに頼んまっせ〜!!
Posted by *あゅみのダンナ* at 2008年10月30日 15:16
こんばんは!

全然、僕よりましですよ^^
最近、レポ作り恐怖症です(涙

お子さん達、いつ見てもいい表情してますね
カメラマンが良いかモデルが良いか?(爆

連休、南光でKENさんFと一緒みたいです
お互いに楽しみましょうね!
Posted by ヒロパパ at 2008年10月30日 19:15
Tsuneさん

フリー派ですね~。安いですから!(笑)
そうですね!ヤギが落ち着けて良かったです。
でも、奥に行くにつれサイトの大きさが小さく・・・(笑)

次回のキャンプレポは・・・頑張ります!
Posted by TABA at 2008年10月31日 01:59
たけちゃんさん

ランブリ3購入おめでとうございます~!羨ましい・・・
年をとるにつれ寒がりに・・・早くもストーブは必需品です!
レインボーの感想は、ストーブの上側は温くヤカンで
お湯も沸かせて便利でしたが、周りはあまり温くないので
そばにいても温くなかったです。上から室内を循環させて
温かくするって感じでした。
その点、フジカの方が周りも温かく天板も大きくて
調理等がしやすそうで、少しお高いですが
フジカの方がいいかもしれないですよ!
Posted by TABA at 2008年10月31日 02:14
*あゅみのダンナ*さん

もうそろそろ芝も枯れてベージュ一色になるでしょう!

ビルトインですか~?
しようと思ってたんですが、
キッチンスペースがかなり狭くなるため辞めました。
その代り、天板に小細工を・・・(笑) レポはまたっ!
ランタンリフレクタはかなりおススメです!
気~使いし~の私も納得の出来ですよ。

芦田湖レポ!頑張ります~!
Posted by TABA at 2008年10月31日 02:24
ヒロパパさん

レポなんかいいんですよ~!
私も最近は、テーマを持ってまして、

「キャンプを楽しむ!」

よって、写真が無く・・・(笑)

子供のいい顔は撮りたいですけどね!
まあ、私の腕もモデルもいいんですよ!(爆)

最近、子供を撮ってなかったので・・・

次回のテーマは、

「子供とキャンプを楽しむ!」

で、いきます!


やはり、南光に行かれますか~!
あぁぁ~ 我が家だけだったら・・・(涙)
お互い、楽しみましょ~う!

レポはいいですよ。
KENさんに任せちゃえば!(笑)
Posted by TABA at 2008年10月31日 02:42
こんにちは!

たまたまが色々重なって、とっても楽しいグループキャンプだったんですね!
嬉しい偶然ですね☆

我が家も個別サイト派です。
フリーサイトも挑戦してみたいのですが、なんせ荷物が多いので…σ(^_^;)ハハ
このやぎさんサイト、広々していいですね~!
竜天オートキャンプに行く機会があったら、このサイトをご指名しちゃおうかな!

今週もキャンプなんですね~。
羨ましぃ~!!!
お子さん達としっかり楽しんできてくださいね~♪(*^-^)ノ"
Posted by *rui*rui**rui*rui* at 2008年10月31日 12:07
*rui*rui*さん

しかも、同級生ですから上の子は興奮状態でした。(笑)
夜遅くまで子供達だけで遊んでましたね。

個別サイト派ですか~。
私も初めはフライベート空間の個別が良かったんですが
写真を撮ったりする時は、解放感のある
フリーの方が絵になるんですよね~!
最近は、結構フリーでも車を横付け出来るキャンプ場があるので
おススメですよ~!お安いし!(^^)v

今週、キャンプなんですが
私の体調が・・・(涙)
行きますけどね~!  多分・・・(笑)
また、レポしますね!
Posted by TABATABA at 2008年11月01日 01:41
お久しぶりです。
素敵な写真。そして素敵なリビシェルとテント
そして素敵なレインボー

いいなあ(^^)y

お子さんさらにかわいらしくなりましたね
楽しいキャンプ。冬はTABA家はどうなるのか
興味シンシンデス^^)y
Posted by みみすけ at 2008年11月04日 16:15
みみすけさん

お久しぶりです。
ありがとうございます~。
本当はフジカが欲しかったんですがねっ(ー_ー)!!
嫁が「フジカにすれば良かったのに~!」とダメだし・・・
私は「そんなお金ね~よっ!」と、言いたかったんですが・・・(涙)

グルキャンは子供達だけで遊びに行くので
なかなか子供の写真も撮れないんですよね~。
その代り、大人達はゆっくり出来ますがねっ!(笑)
Posted by TABATABA at 2008年11月04日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜天オートキャンプ場に行って参りました!がっ!
    コメント(12)