ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月24日

神戸でショッピングゥ~!

前から気になっていた

神戸のプレミアムアウトレット!

嫁のお気に入りの調理器具の偵察を兼ねて

行って参りました~!(写真はありません



(笑)!やはり偵察ではなく、限定色のお買い得セットをゲット~!




神戸でショッピングゥ~!




私は、隣接するイオン内にあるのモンベルショップへ~!

色々欲しいものだらけで、頭が痛い~。

ここはグッと我慢!(凄い?)





と言うのもここは神戸!


もうおわかりの通り、次なる目的地!


いざっ! モザイクへ~!(笑)






神戸でショッピングゥ~!




いえいえ(汗)、来店プレゼントのハガキでその物をもらいに・・・ ついでにね・・・







ついでに?  小物を何点か・・・


でも、ちょっとした大物が買える値段になっちゃいましたが・・・(笑)







神戸でショッピングゥ~!





その中身は~



まずは


旧色で30%オフになっていた


DOケースです。



神戸でショッピングゥ~!


今までは、ヤマザキの食パンのポイントでゲットした?

ミッフィーのバックでしたから・・・(涙)




続いては


私が前々から色々整理するのに欲しかった、



神戸でショッピングゥ~!



これで、少しは整理できるかな~?





次は


嫁がずっと欲しがっていて

先日、KENさんの購入レポを見て

背中を押された物!


私も以前、ヒロパパさんのサイトにお邪魔させて頂いたときに

収納方法に感動して

「真似しよっ!」っと、思った物!



神戸でショッピングゥ~!




早くも目印を付けましたが・・・    納得いかず。     考え中!





 これ! 



 すべて!  



 すべて!  




 嫁が買ってくれました~!(嬉涙)





 荷物を少なく、よりシンプルなサイトをめざして~!








最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 12:03│Comments(7)
この記事へのコメント
よかったね~^-^V
ギアコンテナ 欲しくなっちゃったわ。

シェラカップ チタン買いすぎじゃん!!

嫁さんからのクリスマスプレゼントかな?
Posted by KENさん at 2008年11月24日 18:18
ギアコンテナ・・・いいすよぉ~
なんでもほおり込んでしまいますが・・・・(-”-;)うーん
神戸いいなぁ~ あゅみも行きたいなぁ~(●~∀~)ノ
SPSかぁ~ 今行ったら・・・やばいんぁ~
冬服が欲しくなっちゃう・・・・・
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2008年11月24日 19:34
こんばんは

良い物、買って貰いましたね^^
ギヤコン凄く便利いいですよ
ファミキャン、ソロでも大活躍です!

収納方法は、僕もある御方の真似したんですよ
これで子供達が自分でシェラ取れますね!^^

おお~チタン大人買い!
奥さんカッコイイ~(爆
今度キャンプご一緒しましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2008年11月24日 19:37
KENさん

ギアコンテナ、普段でも色々使えそうだし
いいですよ~!
実は、2個も…(笑)

シェラカップはやっぱりいいものはいい!
当初、モンベルと迷ったんですが
SPの方が取っ手が持ちやすく即決でしたね!
Posted by TABATABA at 2008年11月25日 18:25
*あゅみ*さん

西山であゆみさん家のギアコンテナ、
お菓子が山盛りに・・・(笑)
我が家も入れる予定ですがね!

SPSなんか行くもんじゃないですね~!
絶対!買っちゃいますから!!!
でも、行った時に買わないと!
いつ行けるか分からないですからね~!
って、行かなきゃいいのか?(笑)
Posted by TABATABA at 2008年11月25日 18:30
ヒロパパさん

ギアコンテナは使いやすい大きさで
SPでは安い方なのでいっちゃいました。

キャンプ用品は、どこも遠くて
めったに買いに行けれないので
1個買うなら、いっそのこと家族分!
100均であの物も手に入れました。
これでジャラジャラと・・・(笑)
Posted by TABATABA at 2008年11月25日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸でショッピングゥ~!
    コメント(7)