ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

皆さん良いお年を!

今年もあと1日、
TABAファミリーキャンプを御観覧、コメント頂いた方々
今年1年ありがとうございました。

来年もキャンプ場全国制覇に向けて頑張ります!
2009年もTABAファミリーキャンプをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日から初四国進出!四国三郎!年越しキャンプに行って参ります!
(ついさっき決定しました・・・(笑))

皆さん!良いお年を~!

皆さん良いお年を!



最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

来年は、一緒にキャンプ行きましょうね^^

四国三郎、楽しんできて下さいよ!

良いお年をお迎え下さい!
Posted by ヒロパパ at 2008年12月30日 23:00
ヒロパパさん

来年は是非!ご一緒してください!
ヒロパパさんも年越しキャンプ!
楽しんできて下さいね~!

来年も宜しくお願いします!<m(__)m>
Posted by TABA at 2008年12月31日 10:01
こんばんは。

今年は、楽しいブログ♪ を、ありがとうございました。

年越しは、キャンプ場ですね~楽しんでください!

では、良いお年をお迎えください^^
Posted by すなふきん at 2008年12月31日 20:45
すなふきんさん

お返事が遅れてすみません<m(__)m>

明けましておめでとうございます<m(__)m>
昨年は色々コメントを頂きありがとうございました<m(__)m>
今年も色々レポしますのでよろしければご覧になって下さいね!
今年一年!頑張りましょ~う!
Posted by TABA at 2009年01月02日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん良いお年を!
    コメント(4)