ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

津谷キャンプ場に行って参りました!


GWは3日から2泊でKENさんファミリーと



岡山県の津谷キャンプ場に行って参りました!




津谷キャンプ場に行って参りました!





今回のサイトはフリーの5番。





津谷キャンプ場に行って参りました!





初のエクステ連結です!





津谷キャンプ場に行って参りました!




流石にデカい!長い!



その代り中は宴会場!(笑)




津谷キャンプ場に行って参りました!




設営後はサイト内の余ったスペースに



今回初の秘密兵器を導入!





津谷キャンプ場に行って参りました!



 バトミントンネット!



100均の園芸用ネットを2つ連結した大穴のカメレオンネット!?(笑)
(色が緑の為、自然と一体化!)←エコ?



見にくいですが、これが意外に盛り上がる!





一汗かいて川へ~!  洗濯に~!???(笑)




津谷キャンプ場に行って参りました!




津谷キャンプ場に行って参りました!




津谷キャンプ場に行って参りました!




川に入ったり(寒いっ!冷たいっ!)




津谷キャンプ場に行って参りました!




みんなで魚釣りしたりと。







サイトに戻ってのんびりと~!




津谷キャンプ場に行って参りました!


サイト裏のマイナスイオンを独り占め。


嫁に内緒で買ったソロクッカーを使って・・・(笑)


津谷キャンプ場に行って参りました!





子供達は焚き火&炭準備。(様になってます?)




津谷キャンプ場に行って参りました!




そして、炭で燻製に挑戦!(これが無謀だったか・・・)



津谷キャンプ場に行って参りました!




そろそろ晩御飯ですよ~!




津谷キャンプ場に行って参りました!





       つづく・・・
   







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
こんばんは!

贅沢なレイアウトですね!
今度、テントだけ持って行くので連絡下さいね(笑

ソロの道具も危険な物がいっぱいありますよ~
気よ付けて下さ~い(爆
Posted by ヒロパパ at 2009年05月08日 00:59
おぉ~ 我家のやりたかった エクステだぁ~
これが 夢の連結なんですぅ~(^Д^)ゞ ァィ!
夏は 暑いかなぁ?
でも やってみたぁ~い^^

津谷は 行ってみたいトコなんですが・・・まだ見学しかやったことないからねぇ~
つづきが気になります^^
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年05月08日 17:52
こんばんは^^ 初めまして!

津谷で、お声掛けさせて頂いた、まあえっ家 です。
巨大モスラ凄く目立ってましたよ~
中も広々で家の小モスラとは比較にならないですね。w( ̄▽ ̄;)w!!

今度よろしければ、家のランブリも連結させて下さいね~(笑)

あっと!お気に入りに登録させて頂きましたがよろしかったですか?
又、立ち寄らせて頂きますね!
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年05月08日 19:03
こんばんは^^

我が家も12番サイトで楽しんでました~
連結、上から見ててかなり気になってましたが、挨拶もできずにすみません^^;
バトミントン、盛り上がってましたね~
あのネット、ナント園芸用だったんですね。

それにしてもフリーサイト、めちゃめちゃ広いですね。
魚、釣れましたか~?
Posted by マツテック at 2009年05月08日 19:09
ヒロパパさん

こんばんは~!
意外にサイトが狭く?いやっ、連結が長く
我が家のテントがギリギリでしたが
前部は焚き火広場、左奥はバトミントン広場
裏はソロ広場?(笑)で、贅沢なサイトになりました!
今度、テントだけお持ちくださ~い!中央部を空けておきますよ!
3連結って言うのもいいですね~!

ソロ道具も欲しいものいっぱいです!
でも、この不景気でお小遣いが・・・(涙)
Posted by TABATABA at 2009年05月08日 21:48
*あゅみ*さん

エクステ夏は暑いかな~。(笑)
でも、あんなに広いとは・・・  びっくりです!

津谷はお気に入りなので、
お盆もここにしちゃいましたよ!
しかも同じフリーの5番!(笑)
でも、最上段の1番左の区画の15番?がトイレ、炊事場、川に近く
サイトも広々でいいと思いますよ~! 
  
  ぜひっ!(笑)
Posted by TABATABA at 2009年05月08日 22:00
はじめまして~!
お声をお掛けして頂きありがとうございました。
サイトにご挨拶に行こうかと思っていたんですが
撤収でバタバタ・・・ろくに挨拶も出来ずすみませんでした。m(__)m
今度、是非っ連結を!リビシェル・アメド連結の後ろ連結!?(笑)

こんな私でよろしければお気に入りでもお断りでも
何でも登録しちゃってください!(笑)
まあえっ家さんのお車はもうわかりますので(車好きなんです!)
今度お見かけした時はお邪魔させて頂きます!
これからも宜しくお願いします。m(__)m
Posted by TABATABA at 2009年05月08日 22:16

まあえっ家さんへ
(すみません)
Posted by TABATABA at 2009年05月08日 22:19
マツテックさん

こんばんは。
いえいえ、まあえっ家さんにお声を掛けて頂き
マツテックさんにもご挨拶に行こうかと思っていたんですが
撤収等もありバタバタして、結局行けずすみませんでした。m(__)m

バトミントン、見ておられましたか・・・(恥)
あのネットは良かったですよ~!
大人も興奮してついつい本気に・・・(笑)

フリーの5番は広いんですが、三角の為
ちょっと使いづらかったです。

魚釣りはみんなで20匹位釣れたんではないでしょうか?
今度は我が家も釣り具を用意して!
釣り対決でも!

実はマツテックさんのお車はブログでお見かけしておりまして
どこのサイトか分からず断念した次第で・・・(車好きなんです!)

今度お見かけした時はお邪魔させて頂きますね~!
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
Posted by TABATABA at 2009年05月08日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷キャンプ場に行って参りました!
    コメント(9)