ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

津谷キャンプ場に行って参りました! 4

2日目の晩御飯は




鉄板でそば飯!



津谷キャンプ場に行って参りました! 4




またまた写真を撮るのを忘れてましたが



2品目に



前日の残ったドライカレーとうずらの卵を



春巻きの皮に巻き巻きして揚げた



嫁特製!  らしい・・・  リメイク料理!!!  らしい・・・ (笑)



ボリューム満点の春巻き 美味しかった~!




食後はちょっと一人撮影会。





津谷キャンプ場に行って参りました! 4



津谷キャンプ場に行って参りました! 4



津谷キャンプ場に行って参りました! 4




そして、



みんなで焚き火を楽しみ



11時頃就寝。(-_-)zzz







最終日の朝は6時前に起床。




一人モーニングコーヒーを頂き



早くも撤収準備です。



津谷キャンプ場に行って参りました! 4




いまだ最終日の朝は落ち着きがありません。(撤収が・・・)




最終日の朝ご飯は



ホットサンド!忙しい朝はこれに限りますね!




津谷キャンプ場に行って参りました! 4




食後はしばしのんびり~





初日にブトに2か所噛まれた上の子の足が


腫れ上がり・・・




撮って~撮って~と、



この演技力!!!



津谷キャンプ場に行って参りました! 4



実は



私も・・・



手の甲を噛まれ・・・



津谷キャンプ場に行って参りました! 4



   あ~~ん  パァ~~ンチ~!!!   (笑)



撤収後、



またもやバトミントンでハッスルしてしまいました。




津谷キャンプ場に行って参りました! 4



楽しかった~!



      おしまい




    次回のキャンプは・・・




    盆まで予定なし・・・(涙)









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
ブトにやられちゃいましたかぁ(-o-;)
あいつは ムカつく奴だよねぇ…
盆までキャンプはおあずけなの?
パワーズのストキャンはいかないの?
泊まりじゃなくても 抽選会とかだけ 参加すればいいじゃん(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by *あゅみ* at 2009年05月13日 19:59
こんばんは~

レポ楽しませて頂きました(^^)v

写真綺麗ですね~、やっぱデジイチ欲しい・・・
蒼の空とか良い感じです(^^)b
そして美味しそうな、料理がたくさん!!!
春巻き!大好きなんですよ~♪

手焼きせんべいって、米粉で?乾燥させてから焼くの?
うちも、やってみたいです(^^;
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年05月13日 20:26
*あゅみ*さん

私の腫れは重症だったらしく
病院に行ったら注射されました・・・

嫁にストキャンをアピールしてみましたが
この不景気で・・・(涙)
Posted by TABA at 2009年05月13日 20:27
こんばんは^^

TABAさんも、ブヨにやられましたか~
我が家も皆仲良く2箇所づつやられちゃいました。^^;
あ、岡山ではブトでしたね、兵庫ではブヨなんですが
ブユって言う地域もあるそうでして。←どうでも良いですね(笑)
噛まれた時はポイズンリムーバでチューチュー吸い出すと少し楽ですよ~

バドミントンのネットグッドアイディアですね♪
今度真似させて頂きま~す!!(笑)
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年05月13日 20:43
りーコパパさん

デジイチですと蒼い空(GT)が簡単に撮れますよ~!
そろそろですか?(笑)
春巻きは美味しいですよね~!
揚げたてパリパリが!いつも火傷しますけど・・・(笑)

このせんべいは岡山の畠山製菓(工場)の直売店で売ってまして
あとは醤油ぬって焼くだけ~状態で売っているんです。
何回もだしをぬってひっくり返しているとぬれせんべいにも
なるんです!他であまり売っているのは見ないのでせんべい工場
にしかないかもしれませんね。
Posted by TABATABA at 2009年05月13日 21:10
まあえっ家さん

やはり皆さんやられましたか~!
うちの子と私はかなり腫れやすい体質みたいです。(涙)
ポイズンリムーバー!我が家も購入しておきます!
ブト、昆虫図鑑を見たところブユで載っていました。
ブユが正式名称?

バトミントンネットはヒットでした。
もっと見やすい色で目の細かいネットがおすすめですよ!
Posted by TABATABA at 2009年05月13日 21:17
GWキャンプ楽しまれたようですね。
これからの季節は虫との格闘ですね。

津谷のOUTは確か11時ですよね。
竜天の2時OUTに慣れてる我家にはかなり厳しいです。
Posted by TsuneTsune at 2009年05月14日 05:35
Tsuneさん

やはり2泊でグルキャンだと楽しいですね~!
今後は虫対策を色々考えないといけないですね!
とりあえずポイズンリムーバー!
何かいいのがあったら教えて下さいね~!

そうなんですよね~!
11時アウトはバタバタと忙しいですね!
竜天がいい~!!!
Tsuneさん家もストキャン行かれるんですよね!?
いいな~!私一人でも!?
Posted by TABATABA at 2009年05月14日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津谷キャンプ場に行って参りました! 4
    コメント(8)