ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

もったいな~いっ!

確か予報では


お天気が悪かったような・・・?


いい天気じゃ~ん!(怒)



ランステを乾かしにRTにデイキャンに行きたかった~!!!


もう遅い・・・


はい、お家で色々掃除してます。(T_T)


只今、ブログコンテスト参加中!

よろしければ下のアドレスから入り、ブログを見て高知へ行きたい!
っと思った方はブログ下にある「高知へ行きたい」ボタンを
クリックをお願いします!m(__)m
一日一回クリックできます!(笑)

     こちらから↴
      https://www.kochitabi.net/g8892271/archive/1


もっとよろしければ、その下のコメントする欄に
必要事項を記入後、5段階評価をして頂き
感想などをコメントして頂ければ
抽選で1万円相当の高知の特産物が当たるかも?



もったいな~いっ!



もったいな~いっ!



もったいな~いっ!




最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 13:41│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは^^

ほんと、今日はもったいないくらいのいいお天気でしたね~
風もそんなに冷たくなく・・・

バドミントンしていい汗かきました(笑)

今日もポチっとしてきましたよ~(・∀・)イヒ

賞とったらキャンプ場でコーヒーごちそうしてくださいね((爆))
Posted by misakimisaki at 2009年12月05日 17:11
今日いい天気でしたねー
保育園のお遊戯会だったんで
おとなしくしてたんだけど
明日はDayにどこか出掛けようかなーって。

あっ、クリック&コメントしてきたけど
コメは反映が遅いのかなー・・・
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2009年12月05日 21:00
misakiさん

こんばんは~(^_^)/~

結局、お庭でランステ干しました・・・
デカ過ぎで畳めませんでしたが・・・(涙)

やはり運動が1番ですよね~!
私も子供と縄跳びしてました!(疲)

何をポチリましたか???  気になる・・・
大物?  小物?   ま、いいか・・・
今日寝れないかも(笑)

賞取らなくてもごちそうしますよ!
ゴールドブレンド!(ネスカフェインスタント)(爆)
だって、だって・・・私が入れたのより
はるかに美味しんだも~ん!(涙)

最近、ちょっと落ち込み中・・・
Posted by TABA at 2009年12月05日 21:29
Halfmoonさん

こんばんは~(^_^)/~

発表会シーズンですもんね~!
お子さんの成長姿が見れましたか~?

明日はどこへ~?
我が家は・・・   買い物かな~?
もう、物欲だらけですから~!買えませんけど~!

でも、1つ位は・・・?

クリック!ありがとうございます~!(^_^)/~
コメはちょっと時間がかかるみたいですm(__)m
Posted by TABA at 2009年12月05日 21:34
ちょwwwww


TABAさんたら・・・

今日ポチっとしてきましたよーっていうのは、
ブログコンテストですよ!(笑)

天然ですね?(;¬_¬)σ

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by misaki at 2009年12月07日 13:10
misakiさん

こんばんは~!

(爆!爆!爆!)

申し訳ないです・・・m(__)m

私にポチってくださったんですね~!(あ~ら~)(笑)

まあまあ、コーヒーでも・・・ ( ^^) _旦~~

これでグッスリ寝れま~す!(^_^)/~(ハッハッハッ)


ご協力ありがとうございます!m(__)m
Posted by TABA at 2009年12月07日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もったいな~いっ!
    コメント(6)