ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

クリスマスプレゼント・・・


しつこいようですが

23日までブログコンテスト開催中~!

よろしければ下のアドレスから入り、ブログを見て高知へ行きたい!
っと思った方はブログ下にある「高知へ行きたい」ボタンを
クリックをお願いします!m(__)m
一日一回クリックできます!(笑)

     こちらから↴
      https://www.kochitabi.net/g8892271/archive/1



話はかわりまして



最近、お疲れ気味の私・・・?



特に何もないですが



自分へのクリスマスプレゼントを~!



買ってしまいました・・・




クリスマスプレゼント・・・



我が家にも!




クリスマスプレゼント・・・




やっと来ました!



焚火台L!



お庭で火入れ式しちゃいました!




  あぁ~  これで半年は小遣い引きですね・・・(涙)








最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 21:22│Comments(8)
この記事へのコメント
「としおじさんのキャンプ場」のとしおじさんです。
とっても楽しく充実したブログですね。
高知のブログも見させてもらいました。

私も、愛車のアムクラフトのコンパスに乗って
あちこちキャンプに行っています。
お気に入りは、奥飛騨の平湯キャンプ場です。
会社を定年退職したので、小さなキャンプ場を造ろうと
頑張っています。
キャンプ場が出来るまでをブログにしていくので、
ぜひ見に来てください。
こちらです。
Posted by toshi_ojisantoshi_ojisan at 2009年12月21日 09:28
おおおっっ

焚き火台Lじゃないですかぁ~!
いいお買い物されてますね~www

次はそれを入れる収納ケースでしょうか?(笑)
Posted by misaki at 2009年12月21日 16:17
重厚感あるボディがうらやましい!
うちは相変わらず薄手の○ニフレームですが
いつかは厚手にと機会を伺ってるところです(笑)
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2009年12月21日 19:53
おはようございます。
年越しの焚火タイムはTABAさんのサイトにお邪魔しますね。(笑)^^
我家は荷物削減のために焚火台を持ち物リストから外そうかと。
思った以上にあのテントがでかくて・・・
Posted by TsuneTsune at 2009年12月22日 06:30
toshi_ojisanさん

こんばんは。

コッ!コンパスに乗られてらっしゃるんですか~?!
私も定年後は・・・コンパスに・・・?(笑)

色々大変でしょうが
キャンプ場作り頑張ってくださいね!
応援しております!

またお邪魔させていただきます!
Posted by TABATABA at 2009年12月22日 18:08
misakiさん

こんばんは!

これ、ず~っと欲しかったんですよ!
実はこれ!バラで買ったんですよぉ!
展示品をお安くぅ!
スターターセットには私は使わないと思われる
重たそうな鉄板も付いてたんで・・・
少し安くなった分でコンプリートケース
買っちゃいました!

でも・・・
オプションはわんさかありますからね~(頭痛~!)
Posted by TABATABA at 2009年12月22日 18:17
Halfmoonさん

こんばんは!
いや~、Oニフレームのより
はるかに重いですね。(汗)
Oニのは歪が激しくなってきまして・・・

私もなかなか買えず
やっとこさゲットです。

オプションも色々ありますからね~・・・(頭痛~!)
Posted by TABATABA at 2009年12月22日 18:23
Tsuneさん

こんばんは!

あのテント大きんですか!?
冬装備ですからそうでなくても
荷物がいっぱいですからね~!

最近、私!寒がりなんです!
皆さんの焚火台を
私の周りに置いて・・・
などと考えていたんですが・・・(嘘笑)

ところで、夜に焚き火するんですか~???
一応、持っていきますがぁ!(笑)
Posted by TABATABA at 2009年12月22日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント・・・
    コメント(8)