ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

GWキャンプ後、デイキャン!

弥高山キャンプの次の日


朝からいつもの河川敷で


デイキャン+お泊りに行って来ました!


GWキャンプ後、デイキャン!


身内総勢20人!


の~んびり!!!



今回も、少ないですがこちらから

無題








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
お~~~!!
ランステ2連装♪
僕も買ったら混ぜてください(笑

旧Sも綺麗に張れてますね!
僕はヨレヨレに・・・
今度レクチャー宜しくです(爆
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年05月08日 21:26
ランステ2個(ノ∇≦*) いい感じ♪
この場所 一回行ってみたいんだよなぁo(〃^▽^〃)o
この間 通りかかって発見しましたわぁ〜
めっちゃ いい所だって思ったヾ(^▽^*
Posted by *あゅみ* at 2010年05月08日 21:36
きーぼう さん

こんばんは(^_^)/~
ランステ2張りは位置決めが難しいですね!(笑)
今度、3張りしましょ~う!?
あ、この時我がランステに3㎝程の穴が
空いてるに気付きました・・・(泣)
今度、入院です。

アメドは張りやすいですが
Sはなかなか難しいです。
何度やってもしわだらけ!(笑)
Posted by TABATABA at 2010年05月09日 20:13
あゅみさん

こんばんは(^_^)/~
普段は仮設トイレは無いんが
GWは設置されてましたよ!(臭いですが・・・)

1泊する時は管理棟で翌日にイベント等が無いか
聞いてみてくださいね!
朝起きたら周りでフリスビーとか飛びまわっていたりして・・・(笑)

この日も地元のご老人の
グランドゴルフがあった為
コース外に張ってます!
Posted by TABATABA at 2010年05月09日 20:21
おぉ~
ウチと同じく身内が続々とー(笑)
同じ話題で兄弟や親せきも盛りあがったら
楽しいっすよねー♪
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年05月10日 22:49
halfmoonさん

こんにちは(^_^)/~
こんなに多いと大変ですね~!
都会住みのいとこの子供たちが
笑顔で自然と戯れてる姿が何か
微笑ましかったです。
みんな楽しんでくれて
良かったです!
Posted by TABATABA at 2010年05月11日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ後、デイキャン!
    コメント(6)