ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

湯の瀬キャンプ場へ!

5月29~30日に


岡山県にある湯の瀬キャンプ場に


父子で行って来ました!



湯の瀬キャンプ場へ!



2日とも朝晩冷え込みましたが


いいお天気に恵まれ


最高に気持ちのいい


の~んびりキャンプとなりました!


こちらからどうぞ
Resized




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
こんばんはー(≧Σ≦)ノツ

湯の瀬、行かれたんですね!!
私の初キャンプが湯の瀬でした♪
まだ小さな我が子たちもカニやザリガニ釣りに
精を出してましたよー(笑)
懐かしい~!!

で、やっぱり温泉!!
いいですよね~♪
うちはこの土日RTでした♪むふっ
Posted by misaki at 2010年05月30日 22:25
はじめまして。
写真や記事を拝見させていただきました。

子供達も大人ものびのび楽しそうな記事ばかりで素敵ですね。

湯の瀬キャンプ場、
民家が近そうで不思議な感じですが、
夜の川の流れの音が心地よさそうな場所で、
蛍と焚き火、いいですね。

またおじゃまさせていただきます^^
Posted by yooiyooi at 2010年05月30日 22:34
なぜ・・・先週!?
今週ならご一緒出来たのに(笑
あ~
久しぶりにTABAさんの
コーヒー飲みたかったなぁ~(^O^)/
Posted by きーぼう at 2010年05月31日 18:30
misakiさん

こんばんは~(^_^)/~

RT行かれてたんですね!
小森キャンプ場、湯の瀬、RTの順で見て回ろうと
思ってたんですが子供たちの意見で湯の瀬に決定しました。
(私は小森キャンプ場が良かった・・・)

湯の瀬は温泉もあり、川もあり
蛍も見れて最高でした!

RT行けばよかった~(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2010年05月31日 21:06
こんばんは!おひさしぶりです
RT年越しの時にとなりのサイトの者です 初コメです 始めましたョ
湯の瀬は10年ぐらいまえに嫁と初めてキャンプデビューした
ところなのでなつかしいです
ここもこじんまりして温泉や川もあり蛍キャンプにはいいですよね
また よろしくお願いします
Posted by タツ at 2010年06月01日 01:29
yooiさん

こんにちは~(^_^)/~
はじめまして!m(__)m

やっぱりサイト前が民家は不自然でした・・・(笑)
でも蛍も見れましたし、川で子供達も遊べて
楽しかったみたいで良かったです!

大体、月1程度の更新ですが
よろしければいつでもおいで下さいませ。m(__)m
今後ともよろしくお願いします!
Posted by TABATABA at 2010年06月01日 16:40
きーぼう さん

こんにちは!(^_^)/~

今週でし た かぁぁぁ~~!!!
もうキャンプ行きたい病が・・・
我慢できませんでしたm(__)m

安くて美味しい豆を見つけました!
是非っ!今度!

今週は・・・無理っぽいですね~(笑)

でも、蛍は乱舞かも!?
Posted by TABATABA at 2010年06月01日 16:47
タツさん

お久しぶりです(^_^)/~

やっぱり!(笑)
そうかなぁ~?って
思ってたんですが、シャイな私。(笑)

ブログ開設おめでとうございます!

湯の瀬、結構皆さん行かれてるんですね!
我が家は2年前にデイで利用しました。

色んな生き物と触れ合えるキャンプも
子供達にとってはいいかもしれないですね!

またお会いできる日を
楽しみにしております!(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2010年06月01日 16:57
こんにちは!

久々の??(爆)UP
 

やっぱり いいな~笑

そちらはもう初夏みたいですね ~♪

新潟はまだまだ 寒い日もあったりです。

この陽気だと川周辺の設営だと「アブ」対策も必要なのかな~??
Posted by toman at 2010年06月02日 11:30
tomanさん

こんばんは!(^_^)/~

久々のキャンプ(レポ)です!(笑)
昼間は暖かいですが、まだ朝晩が少し冷えますよ!
おかげで風邪をひいちゃいました・・・(笑)

新潟はまだまだ寒いんですかぁ~?
岡山の今週末は30度近くまで!
あ~キャンプ行きたい!(笑)

このキャンプ場は特に対策はいらなかったですが
マムシがいたみたいですよ!
もう色んな生き物が出てくる時期ですね!
ブヨだけは苦手です・・・
Posted by TABATABA at 2010年06月03日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯の瀬キャンプ場へ!
    コメント(10)