ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

お買いもの。

もう今年もあとわずかとなりました。


今年はおそらく年越しまでキャンプはお預けになりそうです。


ということで、お買い物へ!(笑)




冬用ジャケットを購入しました!




お買いもの。




色とシルエットに一目惚れ!




お買いもの。



ノースフェイスのドットショットですが


レインコートって感じです。。。





モデルさんにも協力してもらい・・・(笑)




お買いもの。



ちなみにこれは私のジャケットですが



サイズはレディースのMサイズです。










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
パワーズ岡山へ行ってきました!
パワーズへ!
森の冒険ひみつ基地!
藤公園へ!
2009岡山キャンピングカーフェスタ!
魚釣りに行って来ました~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 パワーズ岡山へ行ってきました! (2011-04-16 14:05)
 パワーズへ! (2011-04-16 10:23)
 パワーズへ! (2010-06-06 18:25)
 森の冒険ひみつ基地! (2010-05-18 21:24)
 藤公園へ! (2010-05-09 20:43)
 2009岡山キャンピングカーフェスタ! (2009-11-14 19:15)

この記事へのコメント
ん・・・!!
レディースのMですか(驚

外国人サイズは大きいんですか!?

冬用って事は今年から体質が
変わってしまって寒いからですか~(核爆
Posted by きーぼう at 2010年12月14日 19:39
ある意味うらやましい・・

オイラの場合はサイズがなです( *´Д⊂ グスン…

いいなぁ〜って思ったら手が短かったりします


色といい形といい

良い買い物じゃないですか
Posted by hama* at 2010年12月14日 21:36
TABAさんすごく似合いそうです!
う・ら・や・ま・すぃーー

にしても、キャンプお預け=お買い物、みんな同じなんですね^^
ストレスたまりますからぁ!
Posted by よっちー at 2010年12月14日 23:31
これ着て焚き火~(爆)
イメージカラー、変わってるしー!
でも間違いなくかっこいい!!
Posted by jk at 2010年12月15日 00:16
きーぼう さん

こんばんは!(^_^)/~

ノースはちょっと大きめな感じでして

ドットショットはメンズのSとレディースのMが同じサイズです。多分・・・(笑)

メンズは売り切れの為レディースを!


あ、そうです!

今年から寒がりなもので!(笑)

おそらく来年はダウン+ゴアに!(爆)
Posted by TABATABA at 2010年12月15日 19:33
hamaさん

こんばんは!(^_^)/~

いいでしょ~う!
メンズにないカラーとかも買えちゃえます!

幅広く探せるので便利な小柄です!(笑)
Posted by TABATABA at 2010年12月15日 19:36
よっちーさん

こんばんは!(^_^)/~

ちょっと奮発してしまいました!

今回は正直なとこ言いますと
忘年会に着て行く上着がなかったので
どうせならアウトドア~にと!(笑)
Posted by TABATABA at 2010年12月15日 19:41
jkさん

こんばんは!(^_^)/~

買っちゃいましたぁ~(^^)v

ここはあえて地味なカラーでいきました!

街中仕様ですよ!

焚き火で間違いなく蜂の巣です。
キャンプ使用禁止令が出ております。。。(涙)
Posted by TABATABA at 2010年12月15日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの。
    コメント(8)