ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月14日

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

行って参りました!


本日14日~15日まで


コンベックス岡山で開催されている


2009岡山キャンピングカーフェスタ!


2009岡山キャンピングカーフェスタ!


    もう興奮状態で・・・(笑)


2009岡山キャンピングカーフェスタ!


    だって~


2009岡山キャンピングカーフェスタ!


    私の憧れの車が~


2009岡山キャンピングカーフェスタ!


    た~くさんっ!!!(笑)


2009岡山キャンピングカーフェスタ!


    そっれはぁ~???
 

2009岡山キャンピングカーフェスタ!



2009岡山キャンピングカーフェスタ!



    これっ! ハイエースですっ!!!


2009岡山キャンピングカーフェスタ!

    かっけ~!!!

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

    ワッオォ~!!! の

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

    連発っ!!!(笑)

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

    おかげで、     

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

    2時間も!

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

    グルグル

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

    まわってました・・・(笑)
    
2009岡山キャンピングカーフェスタ!



2009岡山キャンピングカーフェスタ!



トイファクトリーさんも来られてました~ (GTはなかった・・・涙)

2009岡山キャンピングカーフェスタ!



アムクラフトさんも~!!!

憧れのコンパス~!

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

2009岡山キャンピングカーフェスタ!

2009岡山キャンピングカーフェスタ!




ブロガーさんにお会いするかな~?


と思っていたら・・・




KENさんご夫婦に遭遇~!


ハイエース好きなKENさんが来ないわけないっ!(笑)







子供達はと言うと・・・

同じ会場で開催されてた

ワン・ニャンランドでおとなしく触れ合ってました~。



2009岡山キャンピングカーフェスタ!




    


        あぁ~!!!  欲っし~いっ!!!ハイエース~!!!







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
パワーズ岡山へ行ってきました!
お買いもの。
パワーズへ!
森の冒険ひみつ基地!
藤公園へ!
魚釣りに行って来ました~!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 パワーズ岡山へ行ってきました! (2011-04-16 14:05)
 パワーズへ! (2011-04-16 10:23)
 お買いもの。 (2010-12-14 18:53)
 パワーズへ! (2010-06-06 18:25)
 森の冒険ひみつ基地! (2010-05-18 21:24)
 藤公園へ! (2010-05-09 20:43)

この記事へのコメント
TABAちゃん、行ってきたんですね。
我家は明日行ってきます!

アムクラフトさんやトイさんも来てるんですね。
いいな・・・
いいのありました?
Posted by たけちゃん at 2009年11月14日 20:28
うおぉぉ~
行けばよかったぁ~(涙)

知らずにニアミスでした・・・

すぐ近くの岡山テルサで倉敷天領太鼓を家族で見てまして、
でも知ってれば行きたかったなぁー
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2009年11月14日 20:28
こんばんは^^
午前中にいったんですがいませんでしたか?

WALDのマホラ6穴のホイールみてビックリですあるんですね~(笑)
Posted by くまぽんくまぽん at 2009年11月14日 21:37
こんばんはー!!

いいないいな、行きたかったです~!!

うちは・・・・Newインフルが大流行でして^^;

あの、、、TABAさん、ナチュメール出してるんですが・・・
読んでいただきましたかぁ~?

まさか気づいてないとか・・・(笑)

TABAっ娘ちゃんたち元気そうでヨカッタです!!(´∀`)ホッ
Posted by misakimisaki at 2009年11月14日 21:38
たけちゃんさん

こんばんは~(^_^)/~

昨日おられるかな~?
っと、探してたんですが、
今日行かれたんですね~!
色んなメーカーさんが来られて
色々勉強になりましたが
本気で欲しくなりましたよ~!
ハイエース!(笑)
予算的にはセカンドハウスさんの黒のハイエースですかね~?
まあ、将来はってとこですが・・・(笑)

いいのありましたか~?
Posted by TABA at 2009年11月15日 19:57
Halfmoonさん

こんばんは~(^_^)/~

岡山テルサ!
すぐそこじゃないですか~!(笑)
残念でしたね。

興奮しまくりで楽しかったですよ~!
大きな物欲が増えましたが~!(笑)
Posted by TABA at 2009年11月15日 20:00
くまぽんさん

こんばんは~(^_^)/~

うちは午前中に出発したんですが
ちょっと寄り道してたら昼過ぎちゃいました・・・m(__)m

WALDのマホラ!?白のハイエースに履いてた
20インチのやつですよね~?
カッコよかったですよね~!!!
雑誌で他のデモカーも履いてましてよ!

物欲倍増で帰ってまいりました~!(笑)
Posted by TABA at 2009年11月15日 20:05
misakiさん

こんばんは~(^_^)/~

残念でしたね~
大変だったようで・・・
でも、行かなかった方がよかったかも?
買えなくても欲しくなりますから~!(笑)

オーナーメールへですか???\(◎o◎)/!

お・そ・ら・く・嫁が知らずに消しちゃってます・・・m(__)m
迷惑メールが多いもんで、すぐ消しちゃうんですよ~!
今度、しかっちゃってください!!!

こちらからメールしますよ~!(^o^)/
すみませんでした~!m(__)m
Posted by TABA at 2009年11月15日 20:11
ハイエース・・・いいですよねぇ~♪
あゅみも欲しいんです(*^m^*) ムフッ
今回は いかなかったけど・・・・(行きたかったけど・・・)
次回はいきたいと思ってます。
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年11月16日 20:21
あゅみさん

最近、忙しそうですね~。
この時期は色々行事もありますしね~!

ハイエース!いいですよね~!!!
我が家みんなが欲しい唯一の物です!

買ったら見せてくださいね~!
Posted by TABA at 2009年11月17日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009岡山キャンピングカーフェスタ!
    コメント(10)