ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月21日

来ました。来ました。

訳あってやっとテントが届きました!
オークションで落札したのが7月中旬、ショップの誤発送で違う商品が届き、
取替えを要求したところ私の欲しかったタフワイドエアードームはメーカーも
在庫切れとの事・・・    凸(▽皿▽#) フザケンナ!!! 来ました。来ました。

上の子はいつも変な顔ばかり・・・

下の子はあほな事ばかり・・・

この二人ケンカばっかりで、仲がえんやらわりんやら(岡山弁)



最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
もう少し大きくなったら、喧嘩もしなくなりますよ^^
箱から足でてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんと、ふざけんなですよね
誤発送に在庫切れ。あんまりじゃないですかぁ~(;へ:)
テントが来ないことには、キャンプの予定もたちませんよね
一ヶ月も待たせるなんてマッタク_s(・`ヘ´・;)ゞ..
Posted by kimaちゃん at 2007年08月21日 18:55
女の子でも 面白くなきゃね♥
テント よかったですね。
早く 行きたいね~
でも うちも9月無理かも~
いけれないと思うと 余計 うずうずします(>。<+)ウウウウ~
Posted by KENさん at 2007年08月21日 19:04
kimaちゃんさん
同じ物を二つ買ってもケンカです( ̄д ̄) エー!
早く大きくな~れっ!

この事もあり、もうオークションではキャンプ用品は
買いませんo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
Posted by TABA at 2007年08月21日 21:24
KENさん
こんなアホアホな子供達が大好きです(-_☆)Vぶい
まあ、私もアホアホですが・・・

初キャンプは10月になりそうですね~
かなりうずうずしてます!
       早くキャンプ行きた~い!!!
Posted by TABA at 2007年08月21日 21:32
こんばんは♪
初キャンプまで待ち遠しいですね!

それにしても美人なお嬢さんたちで キレイ☆ (可愛いを越えてます!)

オークションも何があるのか分からないんですね...
でもちゃんと届いて良かったですね!
Posted by ryoryo at 2007年08月23日 21:27
ryoryoさん
こんばんは。
問題の初キャンプ、
もしかしたら9月に行けるかもしれません。
楽しみ~!

ちなみにうちの子はホント可愛いですv(^-'*)ピース♪
 親馬鹿です!!!  本当にすみませんm(。_。;))mペコペコ  
Posted by TABA at 2007年08月23日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ました。来ました。
    コメント(6)