ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月21日

なかなかいい写真が・・・

デジイチ練習中ですが、

なかなかいい写真が・・・ 難しい・・・

今日はかなり暖かかったので愛犬(じいちゃん家の)と子供達を連れて散歩に!

なかなかいい写真が・・・

頑張ります!m(。_。;))mペコペコ







最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 20:13│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわ、お邪魔します。

キスデジなんですよね。
十分いい写真だと思いますよ(^-^)

どんどん撮って、いっぱい人に見てもらって、意見を聞いて、試行錯誤しましょう(o^-')b
Posted by 健パパ at 2008年02月21日 21:03
こんばんは!

いい写真ですね。(^^)
私も普通の一眼レフありますが、
また引っ張り出して撮ってみたくなりました!
デジイチうらやましいです~。
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年02月21日 22:14
上等でないですか~!!
でも、自分の理想を求めて頑張れ~!!
応援します。。。
Posted by フロッグマン at 2008年02月21日 22:17
いい感じですよお。日の当たる感じが絶妙ですね。
頑張ってさらに上を目指していってください(^^)y

撮影会?とかに出るといいという人もいます。私は出たことないけど
みんなで評論する講習があって、いろいろ発見があるようです
Posted by みみすけ at 2008年02月22日 13:32
健パパ さん

こんにちは。
ありがとう御座います!
健パパさんもキスデジなんですね。
写真を拝見させて頂きました~!
ホントに同じキスデジですか???
よしっ!私も頑張りますよ~!
Posted by TABATABA at 2008年02月22日 18:09
きたちゃんさん

ありがとう御座います。
写真って面白いですね~!
撮りましょう撮りましょう!
Posted by TABATABA at 2008年02月22日 18:55
フロッグマンさん

ありがとう御座います!
自分の納得のいく写真が撮れるよう
日々精進致します~!
Posted by TABATABA at 2008年02月22日 18:58
みみすけさん

ありがとう御座います!
撮影会ですか。色々勉強になるかもしれないですね~!
とりあえず何か撮れたら
更新していきたいと思います!
(夜景にもチャレンジしたい!)←無理です!
Posted by TABATABA at 2008年02月22日 19:09
こんにちは、
うん、なかなか良いじゃないですか、
惜しむらくは、下が切れてなかったら、、かな、
逆光に輝く子どもの髪がキレイですね

『デジイチは空気が写る』、、そう感じませんか?
実はTABA さん、レンズによって違う空気が写るんです
そうなったらTABA さん、ぬっ沼が"おいで"と待ってますよ m(_ _)m
Posted by m.fami at 2008年02月23日 18:51
m.famiさん

こんばんは。
ご評価ありがとう御座います。m(。_。;))mペコペコ
確かに下が切れているのが気になってましたが・・・

「空気が写る」  わかるような気がします!
レンズで違った空気が写せるんですか~!!!
レンズと言っても色々あり、何がなんやらわからないですが
かな~り興味津々!
何れは・・・(笑)

とりあえずはこのレンズの限界を感じるまで
撮りまくりたいと思います!
Posted by TABATABA at 2008年02月23日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなかいい写真が・・・
    コメント(10)