ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月01日

大佐山オートキャンプ場 3

2日目の朝は7時前に起床!

大佐山オートキャンプ場 3


少し曇り空でしたが朝食時には晴れ間がのぞきいいお天気に!


朝食は簡単ホットサンドとヘルシーサラダをいただきました。

大佐山オートキャンプ場 3大佐山オートキャンプ場 3
大佐山オートキャンプ場 3

遅出の14時までゆっくりしようと、

 KENさん:  「ヘキサでも張る~?」

 
  TABA:  「張る~!張る~~!!!」


 と言うことで

朝食の片付けをすませた後、早めにテントタープを撤収!

もう嬉しくてすべて一人で撤収しましたよ~!(テント畳むのも)

ユニのREVOタープ、フィールドデビューです! しわだらけ~(笑)

大佐山オートキャンプ場 3


やっぱり、こんなに天気のいい日はヘキサが気持ちいいですね~!(これぞキャンプっ!)


大佐山オートキャンプ場 3



子供達も気持ち良さそうに遊んでます!

みんなでシャボン玉!ホントみんないい顔してましたね~!

大佐山オートキャンプ場 3大佐山オートキャンプ場 3

大佐山オートキャンプ場 3


続いて野球!

大佐山オートキャンプ場 3

     空振り~!

大佐山オートキャンプ場 3

     トンネル~!



 いい顔です!!!

大佐山オートキャンプ場 3


  この顔が見たくて・・・  キャンプを始めてよかった! 


  でも、もうちょっとカメラの腕をあげなければ・・・(笑)


  やっぱりみんなでキャンプが楽し~い!!!

  
 
  
 そうそう、  おまけに今回キャンプデビューをした物!



大佐山オートキャンプ場 3

 100均で気に入って買ったシリコン洗濯バサミ!


大佐山オートキャンプ場 3

 ソリステ40も入る、ユニのGABA!



   次回キャンプは・・・      未定(涙)



    おしまい m(。-_-。)m






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
オゥー!
REVOフィールドデビューおめでとう!

初日に比べて2日目は凄い楽しそう!^^
やっぱりキャンプは楽しくなければいけませんよ

さぁ~我家もそろそろキャンプの用意でもしますか^^
Posted by ヒロパパ at 2008年05月01日 18:09
REVOタープかっこいいですね!

子供たちの笑顔も最高じゃないですか、この笑顔さえ見えれば何も言うことはないですよね。
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年05月01日 22:32
お~、ユニのレボタープ
変幻自在のレイアウトがいいですよね

100均のシリコン洗濯バサミ・・・
洗濯バサミなのに1個100円ですか^^;
でも、色もかわいくていいですね
ダイソーへGO!(笑)
Posted by take-papa at 2008年05月02日 10:00
ヒロパパさん

ありがとう御座います!
今度はちゃんと張りますよ~!

子供の笑顔を見ていると自然と楽しくなりますね!
2日目にしてやっと子供達と遊べました。(笑)

GWはファミリーで南光ですね~!
いいな~!うちは近所の河川敷でデイキャンかな~???
楽しんできてくださいね~!v(^-'*)ピース♪
Posted by TABATABA at 2008年05月02日 16:34
野営番長さん

ホント!この笑顔を見るだけで幸せですね~!
みんな最高の笑顔で、せっかくのシャッターチャンスが・・・
どれもピンボケ・・・あ~  もっとカメラの腕をあげないとっ!
Posted by TABATABA at 2008年05月02日 16:42
take-papaさん

REVOタープ、思っていたより有効面積が少ないですね。
でも、変幻自在ですから~!(笑)

洗濯バサミ、可愛いでしょ!100均で初めて一目惚れ(笑)
赤、青、黄緑、オレンジ、各2個ずつ、計8個で100円ですよ~!
どうですか~?ダイソーへ~!(笑)
Posted by TABATABA at 2008年05月02日 16:49
はじめまして、先日は書き込みありがとうございます。
カメレオンサイトでゴロゴロしていたkatsuです。

REVOデビューおめでとうございま~す。
しかし、上手に写真撮られてますね~。お子さんがうらやましー。
ウチの写真とは大違い (^_^;

次にお会いしたら、こちらからも声を掛けさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by katsu at 2008年05月03日 07:04

カメレオンじゃなくて、エリマキトカゲでした~。(アセアセ)
Posted by katsu at 2008年05月03日 07:25
katsuさん

あっ!私もあの看板を見たとき
カメレオンサイトか~!と間違えました・・・(笑)

いえいえ、写真のほとんどがブレブレで
いい顔を綺麗に撮るのは難しいですね~!
katsuさんのお子さんもいい顔してますね!
いい顔を沢山写真に残してあげましょ~う!
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by TABATABA at 2008年05月03日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大佐山オートキャンプ場 3
    コメント(9)