ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月05日

デイキャンついでに・・・(笑)

昨日、親族総勢11人で近くの河川敷にある

バーベキュー広場にデイキャンに行って参りました!

ここは綺麗な芝生広場で人も少なく穴場なんです!

一応、朝から私のミニカーに簡単荷物を積み込み

下の子を連れて場所取りへ!

誰もいませ~ん!(笑)  さっさと設営(REVOタープのみ)を一人で済ませ

の~んび~りとっ!

デイキャンついでに・・・(笑)

今回キャンプデビューのユニのヘキサブラインドも試し張りです!

デイキャンついでに・・・(笑)

日陰もつくりつつ、風を通しつつ、他からの視線を遮る!これはなかなか良いですよ~!


ハイテンションな下の子とゴロゴロ。久々に2人でデート!ハート

デイキャンついでに・・・(笑)

デイキャンついでに・・・(笑)


こんなに広い所にぽっつ~んと!(笑)

デイキャンついでに・・・(笑)

そしてお昼頃、残りの皆さんが到着。

お昼ごはんは、焼肉ですよ~!(久しぶりアップ

デイキャンついでに・・・(笑) デイキャンついでに・・・(笑)

デイキャンついでに・・・(笑)

みんなお腹いっぱいお肉を食べ、大人はゴロゴロのんびりと・・・(笑)

愛犬も・・・

デイキャンついでに・・・(笑)

子供達は広場でシャボン玉や野球、フリスビーなどで遊び

あっという間にお開きです。

皆さんお片付け、そして家路へ。私一人タープの下でのんびりと・・・?

そうなんです!私は一人残ってそのままソロキャン!

前日にKENさんもお誘い(夕方到着予定)して、単独ではありませんが初ソロキャンです!

久々にシャンティー君の出番です!

デイキャンついでに・・・(笑)

デイキャンついでに・・・(笑)


一人贅沢リビングでゆっくり読書タ~イム!

デイキャンついでに・・・(笑) デイキャンついでに・・・(笑)

少し落ち着きはありませんがのんびりと優雅な時間が流れたような・・・?


そして、KENさん家 男軍団到着!

デイキャンついでに・・・(笑)

設営終了後、KENさん早くもプッシュッ!

何やらこれが飲みやすくてお気に入りみたい。お子ちゃまの私にはわかりませんが・・・

デイキャンついでに・・・(笑)


日も傾き、早速晩御飯!っと言っても料理の出来ない私・・・

時間があれば嫁に教えてもらって出来たのですが

昨日、急遽決定したキャンプですから・・・  言い訳です(笑)

ま~ とりあえず食べれれば! 

デイキャンついでに・・・(笑) デイキャンついでに・・・(笑)

インスタントラーメン! 具は卵のみ・・・   さみしい・・・

こんな物をつまみつつ

デイキャンついでに・・・(笑)



食事も終え、そろそろゴールデンタイムですよ~!


デイキャンついでに・・・(笑)


  
   つづく






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
娘さんと二人で・・・♪
良いですね~♪
そして・・・
ん?
その後はソロですかぁ~!?
娘さんはお持ち帰りされちゃいましたかな!?(笑)

それにしても・・・
贅沢リビングですね~!!
羨ましいです!!
Posted by フロッグマン at 2008年05月05日 21:57
娘さんと二人で・・・♪
良いですね~♪
そして・・・
ん?
その後はソロですかぁ~!?
娘さんはお持ち帰りされちゃいましたかな!?(笑)

それにしても・・・
贅沢リビングですね~!!
羨ましいです!!
Posted by フロッグマン at 2008年05月05日 21:57
ReVoタープ+ブラインド

見た目がとってもかっこいいなぁ・・・と思いました^^

フィールドに スッ と溶け込むいい色ですよね~^^


それにしても 空いてる・・・GWなのに 穴場っすね

ん?ゴルフ場?(笑)

 
Posted by simojisimoji at 2008年05月06日 07:47
フロッグマンさん

子供達は大好きないとこが来ていたので
「パパと残る!」とは言いませんでしたね・・・寂しい

広~いリビング!良いでしょ~!贅沢過ぎます。
その代わり帰りのミニカーは過積載!(笑)
ソロ用にコンパクトな道具にしないと・・・(また物欲が!)
Posted by TABATABA at 2008年05月06日 08:58
simojiさん

ありがとう御座います。
REVOタープは有効面積が少ないので
少しでも日陰をと思い買ってしまいましたが
いい買い物をしました!(これはオススメです!)
ブラインドは旧色で多少色が違いますが
ユニの爽やかな色と自然が マッチン グゥ~!(笑)

この広場の隣にゴルフコースがありまして
このバーベキュー広場はフリスビーコースになっているんです!
お肉を食べながらフリスビーが飛び交う???
Posted by TABA at 2008年05月06日 09:16
さすがです!
綺麗に張れているし、カッコいい~
お見事です!!

ブラインドは、確か廃盤になったんですよねェ~
もう、手に入らないですよね(笑)
Posted by タカッキー at 2008年05月06日 18:15
タカッキーさん

ありがとう御座います。
コツがわかりました!(-_☆)Vぶい
:¥;*}「¥」!#$&。、+って張れば!(笑)

廃盤です。さすが良くご存知で!
イーキャンパーさんがまだ在庫があるみたいです。
ヤフオクでもだされてますよ~。
Posted by TABA at 2008年05月06日 18:57
凄い良いキャンプ場ですよね

近ければアルコールの入った野菜ジュース持って襲撃してたのに(笑

REVOタープ、ブラインド バッチリですね^^!

凄く綺麗です!
Posted by ヒロパパ at 2008年05月06日 23:00
ヒロパパさん

うちから10分もかからない位近くて
いい所を見つけました!

また次回襲撃お待ちしておりますよ~!(笑)

ありがとう御座います。
タープの張り方がわかりました!
って、ガルウ"ィに載っていたのを参考にしただけですがね(・_・;)
Posted by TABATABA at 2008年05月08日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンついでに・・・(笑)
    コメント(9)