ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月06日

初ソロキャンプ 2

晩御飯を食べ終え、

KENさんと二人で自由に撮影会!

初ソロキャンプ 2


初ソロキャンプ 2




サイトから見えるガソリンスタンドの明かりに照らされた鉄塔なんか撮ってみたり・・・

初ソロキャンプ 2


その後はKENさんが差し入れてくれた私のお気に入りの

アルコールの入った野菜ジュースを飲みながら

焚き火タイムです!

初ソロキャンプ 2

焼きマシュマロなんかしてみたり!

初ソロキャンプ 2

 焦げてるぞ~!   (口の周りも黒い・・・)


そして、早めの就寝。



2日目は7時頃起床!

朝から雨です・・・  予定では午後から雨だったのに~

初ソロキャンプ 2

雨の為、朝ごはんも食べず早めに撤収です。

撤収途中、少し雨が上がりKENさんにハンバーグサンドをご馳走になりました。

初ソロキャンプ 2

これが簡単美味しい照り焼き味!最高でしたね~!我家も今度作ってみますよ~!


初ソロキャンプ 2

帰りは私のミニカー(キャンプ道具購入の為、どノーマル車)も荷物がいっぱいいっぱい過積載~!!!


ソロキャン!今度はいつ行こ~???


   おしまい


 
  追伸:スノーピーク病が・・・???






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
ソロキャン、デビューおめでとう!
今度は単独ソロ、どうでしょうか!

スノーピーク病ですか?
お背中押しましょうか^^v
Posted by ヒロパパ at 2008年05月06日 23:08
TABAちゃんも早速変えちゃったのね。。。

いろいろありがとね♪

でも 写真ウチのは荒すぎ・・・
TABAちゃんの写真 かっこいいで~ きれいだし!!

ちょっと気になるSP病って!!!
なんか隠してんじゃないの?
Posted by KENさんKENさん at 2008年05月06日 23:18
ソロキャン憧れます。
SPウィルスに感染してしまいましたか?
残念ながら治療薬はありませんので、物欲のまま流されるのみです(爆)
Posted by 野営番長(`・ω・´)野営番長(`・ω・´) at 2008年05月07日 23:48
ヒロパパさん

ありがとう御座います。
今度は単独ソロでキャンプ場に行きたいですね~!
マイカーが小さいので極力少ない荷物にしないと・・・
ソロクッカーにシングルバーナーに・・・ 物欲が・・・(笑)

SP病・・・治らないでしょうかね~?
だって、カッコイイしオシャレなんですも~ん!(`-´メ)プンッ
Posted by TABATABA at 2008年05月08日 01:37
KENさん

前回の大佐山からSP病がひどくなって・・・(笑)
でも買えるわけがない。
でも、アメニティくらいなら・・・
うそうそ! とりあえずは買いませんよ~!!!
SP病うつしてやる~~~!!!
Posted by TABATABA at 2008年05月08日 01:43
野営番長さん

やはりソロでは人のいるキャンプ場が
良いような気がします。ここで一人だと怖い・・・(笑)

SP感染です。
嫁を説得するしかないんでしょうか???
車の税金もあるし、車検も・・・
無理ですねっ! ε- (ーдー;A)ハァ
Posted by TABATABA at 2008年05月08日 01:51
車これでいってるんですか~

すごいなあ^^)y

うちのものは効率よくやって無いので
絶対これには入りません(きっぱり)^^;
Posted by みみすけみみすけ at 2008年05月09日 17:53
こんばんは

ソロデビューおめでとうございます。
スノピ・・・・・沼に入りましたね(笑

チタン製のクッカーやシュラカップ・・・・・そして雪峰!
まだまだ有りますよ~。

ソロ用のスタッキングが出来る物が沢山TABAさんを誘惑してますね(笑
Posted by あやときょうのパパあやときょうのパパ at 2008年05月09日 22:58
みみすけさん

いえいえ、後ろはもちろん
横も外が見えない程でしたよ~!

ソロ道具をコンパクトに買い揃えないと
この車で行くのは厳しいですね~。
Posted by TABATABA at 2008年05月10日 01:32
あやときょうのパパさん

ありがとう御座います。
SP感染してしまいました~!
ソロクッカーもチタンとなると高いんですよね~。
雪峰!最近、気になっていたんですよ!欲っし~!
シェラカップ位なら・・・(笑)

おそらくSP感染をやわらげるお薬は、幕体購入でしょうね~???
無理ですがぁぁ~!!!
Posted by TABATABA at 2008年05月10日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソロキャンプ 2
    コメント(10)