ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月17日

西山高原キャンプ場に行って参りました!

8月16日から1泊で

西山高原キャンプ場に行って参りました!

今回はKENさんファミリー含む3家族でのグルキャンです。


西山高原キャンプ場に行って参りました!


キャンプ場到着後、のんびり設営していると突然の雨・・・

でも、通り雨ですぐに上がり設営再開!


西山高原キャンプ場に行って参りました!



西山高原キャンプ場に行って参りました!


今回デビューのIGTにツーバーナービルトイン仕様です。
(ギャラクシーさんの記事を参考にさせて頂きました~!


西山高原キャンプ場に行って参りました!




噂通り最高の景色です!

西山高原キャンプ場に行って参りました! 西山高原キャンプ場に行って参りました!



子供達はというと・・・

みんなで近くのキュートランドで遊んでおられます。

西山高原キャンプ場に行って参りました!

西山高原キャンプ場に行って参りました!


西山高原キャンプ場に行って参りました!




今回の晩御飯は初の鉄板焼き焼きでお好み焼き&焼うどんです!


西山高原キャンプ場に行って参りました!


西山高原キャンプ場に行って参りました!


西山高原キャンプ場に行って参りました!



でっきあっがり~!


西山高原キャンプ場に行って参りました!


キャンプでお好み焼き!最高に美味しかったです~!

みんなでいっぱい遊んだせいか?子供達も沢山食べました~!


次回はもんじゃかな~?



    つづく

      




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
かっこよかったです・・・
うらやましい・・・

TABAちゃん頑張って買ったんだな~と 感心しました。

次は 何買うのっかな~♪
Posted by KENさんKENさん at 2008年08月17日 22:56
KENさん

いやいや、ほんと~~っにもう何も買えませんよ~!

あとはお金のかからない程度に工作ですかね~?

10月の竜天、我が家(ソロ?)も参加しようかな~?(笑)
Posted by TABA at 2008年08月17日 23:11
お疲れ様です^^!

IGT、おめでとうございます

ツーバーナービルトインしたいのですがまだ出来てません(涙)

今度一緒に並べましょうね!
Posted by ヒロパパ at 2008年08月17日 23:53
今回は お疲れでしたぁ~ヽ(^∀^*)ノ

我が家も一緒に出来て よかったです

また どこかで 絶対 会いますね(*`▽´*)

一眼レフ・・・ほすいなぁ~σ( ̄、 ̄=)
Posted by あゅみあゅみ at 2008年08月18日 00:11
こんにちは!

とっても美味しそうなお好み焼き&焼きうどん★★★
大人も子供も食が進みますね(●^o^●)

めちゃめちゃスノーピーカーしていますね♪
とってもカッコいいですね~♪(*^-^)ノ"
Posted by *rui*rui* at 2008年08月18日 13:52
ヒロパパさん

ありがとうございます~!
ヒロパパさんと同じ道を突き進んでおります!(笑)
もうそろそろ現状維持ですが・・・

ヒロパパさんもSPWまでにはビルトインですか?ね?
Posted by TABA at 2008年08月19日 01:12
あゅみさん

お疲れ様でした~!
最長記録4泊5日!おめでとうございます!

いろいろと旦那さんともお話できて楽しかったです~!
ていうか、幕体を綺麗に設営するコツを聞くのを
忘れてました~!
 また今度!キャンプ場でご一緒したら
聞かせて下さいね~!

ホントに絶対またどこかでお会いしますね!(笑)
Posted by TABA at 2008年08月19日 01:22
*rui*rui*さん

やはりソース系はアウトドアにぴったりですね~! ?
焼うどんは焼き肉のタレでまたお好み焼きのソース系
と違った味で飽きずにガンガンいけました~(笑)

もう我が家もスノーピーカーですかね~?
車の後ろガラスにSPステッカー貼らなきゃ~!(笑)
Posted by TABA at 2008年08月19日 01:30
IGTで焼き焼きは、楽しそうでお好み焼き旨そう~^^

景色も良くて、子供たちも楽しめてるのは、最高のキャンプですね^^
Posted by すなふきん at 2008年08月19日 01:57
すなふきんさん

IGTで焼き焼き、楽チンですね~!
お好み焼きも最高に美味しかったです~!
我が家全員好きなんですよね~

景色もよく気持ちイイキャンプでしたが
色々と我が家のキャンプマナーが・・・
改善しなきゃ~!!!
Posted by TABATABA at 2008年08月20日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山高原キャンプ場に行って参りました!
    コメント(10)