ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月13日

念願のレンズ!

先日のパソコン購入のポイントで

キスデジのレンズを買ってくれました~!

レンズと言ってもお手頃価格の これっ!


念願のレンズ!


CANON EF 50㎜ f/1.8 II の単焦点レンズです!

と言ってもあまり詳しくは知りませんが

価格がお手頃で評判もよかったので・・・(笑)


早速お試し撮影!


子供達が作った物体!

念願のレンズ!
  (ワニだそうです・・・)


上の子の夏休みの宿題!

念願のレンズ!




凄いです!!!

まず、今まで使っていたタムロンより色が鮮やか!

単焦点で?いいボケ具合!

明るいレンズ?の為、ブレにくい!


これっ!おススメです~!






同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
NEWカメラ!
最近の単焦点
最近の単焦点!
デジイチの設定
祭り!
色々撮ってます~
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)
 最近の単焦点 (2009-10-15 17:04)
 最近の単焦点! (2009-09-02 18:46)
 デジイチの設定 (2009-04-12 11:40)
 祭り! (2008-10-23 16:50)
 色々撮ってます~ (2008-08-26 21:09)

Posted by TABA at 20:40│Comments(6)カメラ
この記事へのコメント
はじめまして~
マツテックといいます。
EF50mmF1.8レンズ値段に見合わず写りは抜群ですよ!!
単焦点だけあって高倍率ズームとは比にならないヌケによさです。
私も初めて撮った時は感動でした。

ちなみにタムロン18-200も我が家と同じです。
こちらは赤がきつめで、花なんかはきれいに撮れますよね。

ビシバシ撮ってくださいね^^
Posted by マツテックマツテック at 2008年08月13日 21:16
マツテックさん

はじめまして(^_^)/~
レンズによってこんなに違うんですね~!
びっくりです!
まだ慣れないため、癖で望遠しようとレンズ回してますが…(笑)
テーマ「夏の思い出」をこのレンズで
撮りたいと思います!(^-^)
Posted by TABA at 2008年08月13日 21:59
カメラには詳しくありませんが・・・単集点は、良いですね~

こういう写真撮りたいですね^^

デジカメ用って無いのかな(汗
Posted by すなふきん at 2008年08月13日 22:48
い、、、いいなあ。。。。
いまだにWズームキットから、買いたせないみみすけです。

デジイチはレンズを追加すると世界が広がるのでほんと
素敵ですよね

TABAさんは構図から何から、デジイチ、ほんとに素敵だから、これでまた、いっぱい素敵な写真がとれそうですね。

う~~ん、うらやましい(^^)y
Posted by みみすけみみすけ at 2008年08月14日 05:25
すなふきんさん

レンズをかえればまた違った写真が撮れるんです!
深いですね~!
これからどんどん撮りまくります!
Posted by TABATABA at 2008年08月14日 20:27
みみすけさん

ホント!レンズをかえれば
また違った写真が撮れるんですね~!

お手頃価格の1万円!
このレンズおススメですよ~!
最初はズームできなくて不便だと思いますが・・・(笑)
Posted by TABATABA at 2008年08月14日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のレンズ!
    コメント(6)