ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月03日

年越しキャンプに行って参りました! 2

年越しキャンプは四国三郎に行って参りました。



お散歩を終え、サイトに戻ってクレープ作りです。



年越しキャンプに行って参りました! 2




年越しキャンプに行って参りました! 2




私は一人撮影会(笑)



年越しキャンプに行って参りました! 2



年越しキャンプに行って参りました! 2



年越しキャンプに行って参りました! 2



年越しキャンプに行って参りました! 2



年越しキャンプに行って参りました! 2



年越しキャンプに行って参りました! 2



年越しキャンプに行って参りました! 2


しつこいですね(笑)



やはり、ずっと外にいると寒い・・・





クレープは出来たかな~???



年越しキャンプに行って参りました! 2



もう食べてるよね~っ?


入れ過ぎじゃない~?(笑)



年越しキャンプに行って参りました! 2



私のも作ってくれましたが・・・


年越しキャンプに行って参りました! 2


完成写真がありません  見た目は・・・(笑)


でも、美味しかった~!



      つづく






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~です。

クレープづくり楽しそうですね^。^
テントの写真も綺麗に撮れてますね~
中は、ランタンですか?
Posted by take-papatake-papa at 2009年01月03日 20:02
take-papaさん

あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくです~!(^_^)/~

今回は珍しく(リッチに?)色んな物を作ってみました!
一応、月を入れてのテントを撮ってみましたが
月かどうか確認が出来ないですね~。(笑)
まだまだ修行が足りません<m(__)m>
今年は腕を上げなきゃいけないですね~!

リビシェル内は、WGランタン2基MAXでアメド内はアポロMAXです。
Posted by TABATABA at 2009年01月03日 21:21
あけましておめでとうございます
幕内がとっても明るいですね。
うちの子が写真見てびっくりしてました。
とても綺麗ですね。
この夜は少々曇り気味ですか?
竜天は元旦の夜は大変な天気でしたよ。
今年もよろしくお願いします。
Posted by TsuneTsune at 2009年01月05日 19:55
Tsuneさん

あけましておめでとうございます<m(__)m>
出来るだけ幕体内の明かりをMAXにして
シャッタースピードを20~30秒辺りで撮ると
こうなるんです。面白いですよ~!デジイチ!!!(笑)

残念ながら曇り空でこのあとすぐ雪交じりの雨が・・・
撤収まで・・・ ずっと・・・(涙)
竜天にしておけば とちょっと後悔 後悔 後悔 (笑)

竜天はお天気も良かったようで
初日の出も拝めて最高でしたね!
何やらその後、トラブルですか???
気になりますが・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
Posted by TABATABA at 2009年01月05日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプに行って参りました! 2
    コメント(4)