ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月11日

完成~!

年越しキャンプレポ中だというのに・・・ m(__)m


ちょっと夢中になって工作しておりました~(笑)



ずっと考えてた物を作ってみました。

それはリビシェル内の収納!よりシンプルに~っと。




 で、





 こいつを~




完成~!






 もう1個買ってきて~







 こんな風に~






 
完成~!




 にこいち! (笑)


 
 外観部品はほとんど再使用!


 余った鉄クズはこれだけ~


完成~!





完成~!



前足の張り出しを最小限にする為、


前足は曲がった物を延長取り付け。



完成~!
 
 
 
 
もちろん収納も今まで通りですが、


完成~!



 高さ1.5倍!!!  



これで収納力アップですからね!  まあまあいいとしましょ~う。





   年越しキャンプレポはおいおいと・・・(笑)









最新記事画像
牛窓海底調査!
今週末も!
先週末も・・・
本日の釣果!
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
NEWカメラ!
最新記事
 牛窓海底調査! (2012-10-30 20:51)
 今週末も! (2012-10-13 21:30)
 先週末も・・・ (2012-10-09 22:28)
 本日の釣果! (2012-09-29 18:37)
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)

Posted by TABA at 15:05│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
ナイス・アイデアですね。
確かに、立体的にリビシェル内を収納すれば、スペースが確保できますものね。
でも、私にはこのようにDIYの技術がありません。
TABAさんを尊敬します。
Posted by ほっしゃん* at 2009年01月11日 17:22
初めまして(かな?^^;)
いつも読み逃げしてます(汗)
にの@ママと申します。どうぞよろしくお願い致します

これはいいですね♪すっごく使い勝手がよさそうです
どう収納するのかなって思ったら
いつも通り!素晴らしいですぅ~♪
Posted by にの@ママ at 2009年01月11日 17:39
ほっしゃんさん

いつもこの長椅子の下が空いてたんで
有効活用しようとずっと考えてたんです。
ホント工作が大好きなんですよね~!(^_^)/~
まあ切って削ってつなげただけですけど・・・(笑)
Posted by TABATABA at 2009年01月13日 01:38
にの@ママさん

はじめまして~(^_^)/~
ですよね~?(笑)
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

ありがとうございます<m(__)m>
最近、家でも「収納」がテーマでして(笑)
こんなことばっかりを考えてるんです。
でも、こうやって色々考えるのが楽しいですよね~!?
欲を言えばもうちょっと小さく収納出来ればいいんですが
素人にはここまでが限界ですかね。(笑)
Posted by TABATABA at 2009年01月13日 01:51
こんにちは!

うわぁ~!!
スゴイ★大人の工作ですね。
シンプルで、使い勝手も良さそうです♪

アイディアをすぐに形にできちゃうなんて、本当に尊敬です!
これからも、色々な工作を考えてお披露目してくださいね★
Posted by *rui*rui**rui*rui* at 2009年01月16日 11:35
*rui*rui*さん

ありがとうございます。<m(__)m>
いつもこんなことばっかり考えてます。(変?)
今度は何を???考え中~!(笑)

ランステも買っちゃいましたし
当分はDIYで頑張ります(*^^)v
Posted by TABATABA at 2009年01月17日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~!
    コメント(6)