ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月08日

吉井竜天に行って参りました。

11月7日から1泊で

吉井竜天(RT)キャンプ場に行って参りました。



吉井竜天に行って参りました。


今回は父子キャンプ!


忙しくて、疲れた~!ダッシュ


所々、写真が飛びます・・・(笑)




朝一でINして設営2時間・・・


もう昼だ・・・(笑)



いきなり入ってく~る~な~!(笑)
吉井竜天に行って参りました。




ちょっとお散歩へ~!


吉井竜天に行って参りました。





吉井竜天に行って参りました。





吉井竜天に行って参りました。





お隣に、misakiさんファミリーがご到着!



ここでおやつにお餅を焼き焼き


のりを巻き巻きでうまうまでした!





吉井竜天に行って参りました。




夕日ですよ~!


吉井竜天に行って参りました。





吉井竜天に行って参りました。





晩御飯の煮込みラーメンの準備です!(misakiさん家もあっこにおまかせ!(笑)でした・・・)


下の子がお手伝い!


野菜を色々切ってくれました!(ありがと!)



段取り悪く、簡単なのにバタバタ忙し~い!(涙)



吉井竜天に行って参りました。




この夜は、キャンプを始めたいと


私の姉家族が偵察訪問!


夜の焚火で?  まんまとハマったみたいです!



今年の年越しに ここの予約をして帰りました!?ビックリ


テント、タープ、テーブルetc(すべて)持ってないのに???ビックリ


しかも、初キャンプが年越し???雪  



 無謀です・・・ どうなる事やら・・・




吉井竜天に行って参りました。





吉井竜天に行って参りました。
(こちらはmisakiさんサイト!星を入れて~)






吉井竜天に行って参りました。





1日目は11時頃就寝。






2日目の朝は7時前に起床。




吉井竜天に行って参りました。





吉井竜天に行って参りました。





吉井竜天に行って参りました。




モーニングコーヒーを頂き




吉井竜天に行って参りました。



朝ご飯は、ハムマヨロ~ルパンを


トラメでサクッとあらっおいし~い!


子供たちに人気でした!


吉井竜天に行って参りました。




その後はの~んびりと~ (子供たちだけね!)



吉井竜天に行って参りました。



ちょっとずつ片付けながら


お昼ごはんのカップ麺を野外テーブルで頂きま~す!


吉井竜天に行って参りました。





吉井竜天に行って参りました。




木々も鮮やかに紅葉してました~!


吉井竜天に行って参りました。
(グラデーションが綺麗でした!)




吉井竜天に行って参りました。




吉井竜天に行って参りました。




バタバタと忙しいキャンプでしたが


お隣さんにmisakiさんファミリーがいてくださったので


子供同士で遊んでくれた為、助かりました~!


来客もあり、ゆっくりお話出来ませんでしたが


次回はゆっくりお話しましょ~う!


色々お世話になりました~!m(__)m



PS:サリーちゃん、リッキーくん 私の名前覚えてくれましたか?(爆)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ
釣りキャンへ!
布都美キャンプ!
星空感オートキャンプ場
お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ
パワーズストアーキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 勝手にアジングキャンプ改めキスキャンプ?IN多々羅キャンプ (2012-07-23 21:42)
 釣りキャンへ! (2012-06-11 22:55)
 布都美キャンプ! (2011-10-21 19:57)
 星空感オートキャンプ場 (2011-09-14 03:07)
 お盆キャンプは中蒜山オートキャンプ場へ (2011-08-25 21:25)
 パワーズストアーキャンプ! (2011-05-25 02:45)

この記事へのコメント
こんばんは〜
竜天も紅葉がきれいになっていますね!
我が家も 久しぶりに キャンプ行ってきました!それも 父子で
N山で開催された てっこつWAY 何一つ持ってないのですが
親も子供も 大満喫でした!
Posted by kenko at 2009年11月08日 21:28
天気よくって良かったね。

竜天のこと RTってんだ~★

パン アイデアだね。おいしいかも!!

12月は 一緒に行けたらいいね。
Posted by KENさん at 2009年11月08日 21:34
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんばんは~!!
早いなぁ~アップ(笑)
私はまだ写真の整理です~
317枚も撮ってました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

こちらこそ、本当にお世話になりましたっ♪
めちゃくちゃ楽しかったですよ~!

お姉さまご一家と、楽しそうな宴でしたね~
うらやましかったですよ^^

それにしても・・・・いきなり年越しですか?
すごーー!お餅つきがあるんですよね~
うちもいつかは!

それと・・・
リッキー・・・とくにサリーが大変失礼しました~
内心ハラハラしてました。。。
なんぞまた無礼なこと言ってないかとか(;¬з¬)

また次回もよろしくです^^
Posted by misakimisaki at 2009年11月08日 21:35
こんばんは
竜天もすっかり紅葉してますね。
来週から2週連続の予定です。
楽しみ楽しみ・・
もちろんまだ分かりませんが。

お客さん多かったですか?

また年越しでお会いしましょう。
Posted by TsuneTsune at 2009年11月08日 22:24
こんばんは~★
竜天行かれてたんですね~!
最近キャンプにいけれてないので
子供たちが行きたい!行きたい!っと言ってたのですが
散々悩んだ結果息子が熱があったので断念しました><
今日は元気になりすぎて暴れまくりだったので
行っとけばよかった~
Posted by しゅん at 2009年11月08日 23:18
こんばんは^^

さらに紅葉が綺麗になってますね。
来週天気が良ければ午後紅葉でも見に行こうかと思ってます。
娘さんたちのクマの服がかわいいです表情も良い感じですね(笑)

今日は、私は仕事の帰りに紅葉を楽しみました・・・ソロですが(笑)
Posted by くまぽんくまぽん at 2009年11月09日 00:21
紅葉、キレイですね。
最近、竜天に行ってません!
そろそろ行きたいですが、行くとしたらソロかなって感じです。
Posted by たけちゃんたけちゃん at 2009年11月09日 10:13
kenkoさん

こんばんは~。

紅葉綺麗でしたよ!
当初はN山に行く予定だったんですが・・・
てっこつ連結!見てみたかった~!
最近、てっこつが気になるんですよ!
N山行ってたら・・・一気に欲しくなってたかも?(笑)

父子で楽しまれたようでよかったですね!
疲れませんでしたか?
私はかなり疲れました。(笑)
Posted by TABATABA at 2009年11月09日 17:20
KENさん

天気もよくて暖かかったので
よかったです~!
焚き火がちょうどいい気温でしたよ!

今年中に1回は一緒に行きたいところですが・・・
難しいかも???
Posted by TABATABA at 2009年11月09日 17:25
misakiさん

お疲れ様です~(^_^)/~

すごい写真の数ですね~!
私は100枚ほどしかなかったです・・・(涙)

夜はすみませ~んm(__)m
ワイワイガヤガヤ・・・

misakiさんご夫婦の会話に結構ハマってしまいました!(爆)

また遊んでやってね~!
リッキーくん、サリーちゃん!

          TABAっちより  (笑)
     
Posted by TABATABA at 2009年11月09日 17:38
Tsuneさん

こんばんは~。

来週もまだ紅葉が綺麗でしょうね~!
お勧めのもみじのグラデーションは見れないかも?
いやいや、綺麗だったんですよ!(笑)

フリーは半分、区画は1/3位でしょうか。
ちょうどいいお客さんの数でしたよ!

久々の2週連続!?行けるといいですね~!
楽しんできて下さいね~!
初!タムロンレポ!楽しみにしてます~

年越しは我が家もフリーに変更しました!
年越しでお会いしましょ~う(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2009年11月09日 17:52
しゅんさん

こんばんは~。

お子さんの発熱で残念でしたね~!
最近流行ってますからね。
来週あたりに出撃ですか~!?
お子さんが行きたいって言ってくれるので
行きやすいですね~!羨ましい・・・(T_T)
Posted by TABATABA at 2009年11月09日 17:59
くまぽんさん

こんばんは~。

紅葉は今週末位がピークですかね~!?
もう結構ピークのところもあるみたいで
私は出遅れてます・・・(T_T)

どこかお勧めスポットありますか~?
でも、今週末はコンベックスのキャンカー展示会に
行く予定で・・・(地球がひっくり返っても買えれませんけど~)

子供のこの服にコメントいただいたのは
初めてです・・・(笑)

そうでしたね~!くまぽんさんですから~(^_^)/~
Posted by TABATABA at 2009年11月09日 18:10
たけちゃんさん

こんばんは~。

キャンプに行けないとウズウズしますよね~!
我が家も一応は予定はしてますが
そろそろソロですかね~?
私も武井がかな~り欲しいのですが・・・
先立つものが・・・

あっ、今週末!コンベックスに行く予定です!
欲しくなっても買えませんので見るだけで!(笑)
Posted by TABATABA at 2009年11月09日 18:24
竜天いいなぁ~ キャンプいきたいなぁ~
キャンプにいけなくてウズウズですぅ~
今度は11月連休にオフ会さんかしたら
年末までいけそうにありません(-”-;)
ランタンさえあゅみが点けれれば 旦那抜きでいくんだけどね(●~∀~)ノ ハイ!
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年11月09日 22:00
あゅみさん

こんばんは~(^_^)/~

行きたい病が発症されておりますなっ(笑)
残念ながらご一緒できるのは年末ですかね~?
我が家もフリーに変更しましたよ~(^_^)/~
(奥の端っこですが・・・)

私もケロの着け方がわからない(T_T)
200Aは簡単ですよ!
ちょっと教わってみればっ!(笑)

行きたいですね~! キャンプ~!!!
Posted by TABA at 2009年11月10日 18:31
はじめまして!
すっかり秋の気配が香るブログ記事ですね♪
すてきな、写真を拝見できて、気分爽快!
外に出かけたくなりました ^v^
Posted by 哲哲 at 2009年11月10日 20:30
哲さん

はじめまして!
こんばんは~。
そう言っていただけるとホントに嬉しいです!

今がちょうどピークですね~!? 紅葉~!

私が見たままの風景、色などを表現するのは
とても難しく、まだまだ勉強不足です。

日々精進致します!m(__)m

またいつでも訪問くださいませ!
Posted by TABA at 2009年11月11日 18:04
こんばんは^^

この間書き損じてました(^0^;
土曜は午前のみハンコもってコンベックスに行きます(爆)
Posted by くまぽん at 2009年11月11日 23:47
くまぽんさん

こんばんは~(^_^)/~

くまぽんさんも行かれますか~!
ハンコ持って~???\(◎o◎)/!

うちも一応・・・、ハンコ持って行きましょうか!(笑)
Posted by TABA at 2009年11月12日 16:44
僕たちはてっこつWAYを満喫だったんですが
竜天もいい感じだったんですねー

紅葉めちゃきれいじゃないですか!!

僕らてっこつを眺めすぎて紅葉見るの忘れてました(爆)

次は来週の片添と月末はN山です。

またご一緒したいっすね~
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2009年11月14日 20:25
Halfmoonさん

こんばんは~(^_^)/~

てっこつWAYの連結!
見てみたかったです~!
竜天もいい感じでしたが
やはり父子は疲れました~!(T_T)

片添行かれるんですか~!
いいな~!私も行ってみたいところなんですよね~!
楽しんできて下さいね~!(^o^)/

年末行かれるんですよね~?
竜天!
Posted by TABA at 2009年11月15日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉井竜天に行って参りました。
    コメント(22)