ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

デジイチの設定

最近気づいたデジイチの設定。(恥)


ちょっと設定を変えてみたところ・・・




デジイチの設定




デジイチの設定




デジイチの設定




色鮮やかで画像がくっきり!(驚)



ピクチャースタイルの変更でこんなに変わるとは・・・



でも、鮮やかにし過ぎると影や逆光時が暗くなり

人肌も赤くなる。     ん~~ ???



  難しい~





同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
NEWカメラ!
最近の単焦点
最近の単焦点!
祭り!
色々撮ってます~
念願のレンズ!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)
 最近の単焦点 (2009-10-15 17:04)
 最近の単焦点! (2009-09-02 18:46)
 祭り! (2008-10-23 16:50)
 色々撮ってます~ (2008-08-26 21:09)
 念願のレンズ! (2008-08-13 20:40)

Posted by TABA at 11:40│Comments(4)カメラ
この記事へのコメント
こんばんは~♪

おぉっ~!色鮮やか~!
そして、くっきり~!

デジイチっていろいろ設定があって
面白そうですね~♪

う~ん、早く欲しい(^^;
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年04月13日 21:41
りーコパパさん

こんばんは~。

この設定、恥ずかしながら講入して1年して
気づきました・・・(笑)
ちょっといつもより青い空が表現出来るようになリました!(^^)v

デジイチ!ちょっと高価なものですが
その代りお子さんのいい顔・たくさんの思い出を
綺麗に残せますよ~!(お~っいいこと言った~!)(笑)
Posted by TABATABA at 2009年04月14日 21:23
久しぶりにブログを見ましたが、かなり写真の腕が上がってますね!
僕もいろいろ練習中です!今はD80を売ってD300を狙おうかと考え中・・・(@。@
Posted by GIからGMCへ at 2009年06月24日 01:33
GIからGMCへさん?(笑)

最近は出来るだけ三脚を使い、
明るさ、角度(横)をキッチリ出すようにしてます!

D300???もっと腕を磨いた方が・・・(イヤミ)(笑)
おそらくKISSXでもレンズをいい奴にすれば
かな~りいい写真が撮れます!(確信!)
D80でレンズを変えてみれば?
カメラが変わったかのようにいい写真が
撮れると思われます!!!
Posted by TABATABA at 2009年06月24日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジイチの設定
    コメント(4)