ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月15日

最近の単焦点


ご無沙汰しております。


ここ最近はバタバタと忙しくて


写真を撮ること位しかしてないかな~?



来週の芦田湖で開催される


ストアキャンプにはなんとか参加できそうです!


盆以来の久々のキャンプ!


ハメを外さない程度にはじけますか~!?(笑)





最近の単焦点

これは単焦点でなく、望遠マクロです。





最近の単焦点






最近の単焦点


  最近はキャンプの物欲を上回る


  新たな 物欲が・・・


  
   レンズです!



   無理でしょうが。 (笑)





同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
NEWカメラ!
最近の単焦点!
デジイチの設定
祭り!
色々撮ってます~
念願のレンズ!
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)
 最近の単焦点! (2009-09-02 18:46)
 デジイチの設定 (2009-04-12 11:40)
 祭り! (2008-10-23 16:50)
 色々撮ってます~ (2008-08-26 21:09)
 念願のレンズ! (2008-08-13 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは~^0^
もう写真プロの領域ですね!
なんだか和みます~♪

我が家もストキャン参加なので
宜しくお願いします~^-^ノ
Posted by しゅん at 2009年10月15日 22:09
おはようございます^^もう寝ますがzzzz

TABAさんの写真が最近見れなくて どうしたのかなーて思ってました・・・・
いろいろと、お忙しいそうでなによりですね(^0^)

それにしても色彩といいさすがですね、私も最近時間があれば画像処理かけますがなかなか(^^;
40Dにつかわれてますよ(笑)

私もそろそろ広角ですかね、今度はレンズにつかわれるかも(笑)
またお会いした際はよろしくです!!
Posted by くまぽん at 2009年10月16日 01:17
おはようございます
お久しぶりですね

早いもので、前回のストキャンで5月にお会いしてもう10月ですか。
私の方は、忙しくて今回のストキャンはかなりやばい状態です。
とかいって前回もちゃっかり参加してましたが・・
またお会いできるといいですね。
Posted by TsuneTsune at 2009年10月16日 05:10
二度目まして~(笑)

以前一度コメントさせていただいたものです♪

来週のストキャン・・・・TABAさんも参加されると
記事で読ませていただいていたので・・・

うちも参加しようと決意しました(笑)

話しかけられるかどうかは別として、
ジーーーっと影から拝見させていただくのみに
なるかもしれませんが、よろしくおねがいしまーす!

・・・怪しいですよね(笑)
頑張って、勇気出してお声かけさせてもらいたいです!!

上のコメントにおられる、くまぽんさんとは
先日お友達にならせていただきましたヾ州≧∇≦州ノ

心強いです。


私たち夫婦のスノピ菌感染は実はTABAさんのサイトの
おかげ(?)なので、お会いできるのを本当に楽しみに
しています!


一品持ち寄りおつまみに、頭を悩ませているmisakiより。

ぶっ!!( ゜з゜):;*.':;
Posted by misaki at 2009年10月16日 09:10
しゅんさん

こんばんは~(^_^)/~

いやいや、まだまだ腕が足りませぬよ!

もっと撮りまくらねば~。

デジイチはいかれませんか~?(笑)

ハマりますよ~!


ストキャンではよろしくお願いしま~す!m(__)m
Posted by TABATABA at 2009年10月17日 18:11
くまぽんさん

こんばんは~(^_^)/~

とりあえずは撮りまくってますが

ボツばっかりでございます。(笑)

私も広角が欲しんですが

怖いです! レンズ沼!

お会いした際は色々教えてくださいね~!

カメラ、ラジコン等々・・・
Posted by TABATABA at 2009年10月17日 18:18
Tsuneさん

こんばんは~(^_^)/~

お久しぶりです~。

もう10月ですね~!

我が家は全然キャンプに行けてないので

かな~り楽しみですが

お忙しいようですね~!

ご一緒の際はよろしくお願いしま~す!(^o^)/
Posted by TABATABA at 2009年10月17日 18:36
misakiさん

こんばんは~(^_^)/~

お久しぶりで~す!

ストキャンにご参加ですかぁ!

おっとと、スノピ菌に感染されておりますね~(笑)

そう考えると私のこのブログも

影響力があるんですね~!(いいように???)


私も当日はセンサーを働かせておきますね~! ぴびぃ~(笑)

お会いできるのを本当に楽しみにしております!


一品持ち寄りおつまみを、速攻で考え付いたTABAより。

ぶっ!!( ゜з゜):;*.':;
Posted by TABATABA at 2009年10月17日 18:50
こんばんはー
ストキャンお疲れ様でした。

ほんといろいろお話していただいたおかげで
楽しくキャンプをする事ができました。

またぜひご一緒したいと思ってますので
どんどん誘ってくださいねー。

あっ、お気に入り登録させてもらっていいすか?

これからも宜しくお願いします。。
Posted by HalfmoonHalfmoon at 2009年10月26日 20:37
Halfmoonさん

こんばんは~(^_^)/~

お疲れ様でした。

色々お話できてホントに楽しかったです!

是非、またご一緒してくださいね!

こんな我が家でよろしければ
ご登録でもなんでもしてやってくださ~い!(笑)

今後ともTABA家をよろしくお願いしますm(__)m
Posted by TABATABA at 2009年10月26日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の単焦点
    コメント(10)