ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月14日

行って参りました!

竜天キャンプ場に行って参りました!

行って参りました!

このキャンプ場は我家から近く、

この日はKENさんファミリーがキャンプ予定!

少しお邪魔することに・・・   って勝手に行ったんですがねっ!

4家族合同ということで大勢で楽しそ~う!  いいな~!

行って参りました!

皆さんお邪魔しました。m(。_。;))mペコペコ

   キャンプに行きた~い!









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
パワーズ岡山へ行ってきました!
お買いもの。
パワーズへ!
森の冒険ひみつ基地!
藤公園へ!
2009岡山キャンピングカーフェスタ!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 パワーズ岡山へ行ってきました! (2011-04-16 14:05)
 パワーズへ! (2011-04-16 10:23)
 お買いもの。 (2010-12-14 18:53)
 パワーズへ! (2010-06-06 18:25)
 森の冒険ひみつ基地! (2010-05-18 21:24)
 藤公園へ! (2010-05-09 20:43)

この記事へのコメント
え~
お泊りじゃなくて、ちょっと見に行っただけですか?

キャンプ場が近くにあるなんて羨ましいな~
Posted by take at 2007年10月15日 04:39
takeさん
キャンプの雰囲気だけ味わって来ました。v(^-'*)ピース♪
何もしなくていいので子供達と遊びまわってました!
Posted by TABA at 2007年10月15日 13:31
あらら、泊まってないんですか?

娘さんの決めのポーズがカワイイですね。
Posted by たけちゃん at 2007年10月15日 14:27
たけちゃんさん
様子を伺いに行っただけでして。
本当は泊まりたかったんですがね~!
一応、チェアだけ持って行きました。

最近下の子も真似して
このポーズばかり・・・  流行かな?
Posted by TABA at 2007年10月16日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って参りました!
    コメント(4)