ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月10日

急遽、デジイチ購入!!!

2日程前、

幼稚園の役員をしている嫁に

卒園式のカメラマンを探していると

他の役員さんから連絡があり

冗談で、私が「デジイチ買ってくれるんならやるよ~!」と、

その場は終わったのですが

その後、嫁は少し考え一言

嫁:「買っちゃうか~!デジイチ~!」

私:「ま~じ~で~!!!???」(やった~!)

私が冗談を言っていた時には

すでに卒園式のカメラマンを引き受けてたみたいです。

と言うことで、

2月の私の誕生日プレゼントということで

早速、本日!買って参りました!

急遽、デジイチ購入!!!

D40X、D80などなど色々考えてみましたが

結局、定番ではありますが

EOS KISS X に決定!(3月にX2が出ますが・・・)

しかも、ビックカメラ店のセット タムロン18-200レンズセット!

急遽、デジイチ購入!!!

卒園式まで練習しないと~!

かな~リ嬉しいv(^-'*)ピース♪







同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
NEWカメラ!
最近の単焦点
最近の単焦点!
デジイチの設定
祭り!
色々撮ってます~
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 NEWカメラ! (2012-07-01 21:48)
 最近の単焦点 (2009-10-15 17:04)
 最近の単焦点! (2009-09-02 18:46)
 デジイチの設定 (2009-04-12 11:40)
 祭り! (2008-10-23 16:50)
 色々撮ってます~ (2008-08-26 21:09)

この記事へのコメント
すご~い
いいな~いいな~
デジイチいいな~

ビデオが壊れて、新調したばかりなので・・・・
我が家は、あと数年は無理だろうな。
Posted by take-papatake-papa at 2008年02月10日 19:27
take-papaさん

念願のデジイチです!

なかなか思い切っては買えない金額ですよね~。

私もあと1年は買えないと思っていたんですが

いきなりで、とても嬉しい誕生日プレゼントとなりました!

でも、なんか悪いので私の小遣いから1万円払いました。

その為、買おうと思っていたキャンプ道具購入延期です・・・
Posted by TABA at 2008年02月10日 20:45
おめでとうございます。
望遠も同時ですね。
いい写真一杯撮ってください!
Posted by たけちゃん at 2008年02月10日 22:10
ちょっと最近はぶりがいいね~
しかもまだ買うか!!

うらやましー。

また 行こうね!!
3月には!!!

子供たちがウズウズしてます。

うちは 近場しか行かないけど(笑)
Posted by KENさん at 2008年02月10日 22:26
たけちゃんさん

ありがとう御座います。

やっちゃいました・・・(笑)

とりあえず、勉強&練習します!

子供達のいい顔を撮りまくりますよ~!
Posted by TABATABA at 2008年02月10日 22:58
KENさん

ちょっと調子にのり過ぎてます・・・

後は、ランタンを買っておしまいにしたいと

思いますが・・・   どうかな~???

3月にどこか行きましょ~う!
Posted by TABATABA at 2008年02月10日 23:01
こんばんは!(^^)!


先ほどはコメント頂きありがとうございますm(__)m 私もこちらはちょくちょく拝見させて頂いておりました!(^^)!

カメラも同じ物なので、これからの記事がさらに楽しみです。

レンズのことはよく分かりませんが、我が家はシグマですが
タムロン18-200レンズも良さそうですね(^・^)

キャンプにも活躍期待です(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2008年02月11日 00:23
piyosuke-papaさん

こんばんは。
え~!同じカメラなんですか~?
毎回かなり綺麗な写真で惚れ惚れしておりました。
私も練習しなきゃ~!(かなりプレッシャー)

次回のキャンプからは頑張ります!(*^ー^)ノ
Posted by TABATABA at 2008年02月11日 00:38
ももかでーす
きょうは、みゆも、います。
みゆからです。
そりゃーよかったですね。
1ねんせいにむけてがんばってください
とのことでした。
わたしからは、
そつぎょうおめでとうございます。
すごい。
あとは、うつしかただけだね。
がんば。
いじょうももかからでした。
Posted by momo at 2008年02月11日 16:07
おめでとうございます~。ついに~念願成就ですね~

しかもレンズも考えてるし、さすが。^^)y

もともとTABAさっは構図とかがすごく良いのでデジイチの効果が
非常に引き出せるのではないかと、今から私もわくわくです。

是非、いろいろ試して、逆に教えてください~(爆)
私もデジイチ EOS DegitalKissXです。

子供の写真。新発見があることを願って^^)y
Posted by みみすけ at 2008年02月12日 15:38
みみすけさん

ありがとう御座います~。
念願のデジイチが~!急な話で未だに信じれないですが。

早くも説明書を読んで頭が痛いです。(笑)
まったくわかりません!勉強は苦手なものでして・・・
色々教えて下さいね~!

とりあえず・・・・・・・撮りまくります!

新発見を求めて~!!!
Posted by TABATABA at 2008年02月13日 01:40
わぉ~♪
良かったですね~!!
おめでとうございます!!

練習しまくって、卒業式には良い写真を!!(願)
Posted by フロッグマン at 2008年02月13日 19:46
フロッグマンさん

ありがとう御座います~。

卒業式のカメラマン・・・プレッシャーです。(涙)

練習しますよ~!!!
Posted by TABATABA at 2008年02月14日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽、デジイチ購入!!!
    コメント(13)